なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

写真館その3 の巻

2009-01-17 13:45:46 | Weblog

初めての飾りつけはこんな感じでした
左のほうに怪しい人影が
「N:そろそろ家の飾りつけ取っちゃう?
 T:そやね
 N:じゃあデジカメで撮っとこっかな
 T:早く行ってくればぁー
 N:え一緒に行ってくれないの
    夜一人で外に出て撃たれでもしたら
    どないすんの
 T:・・・・・
って寒い中しぶしぶ出てきてあんな所に立ってたんです
右側の車は私の愛車 紺色のホンダCRーVで
隣はお父さんの会社の車です。



こんなリースも作りました
何処も丸のリースだったのでちょっと変わった
縦型にしてみたところ
全然自分のイメージと違った仕上がりで
不満が残る感じなってしまいました
今年は頑張ります


クリスマスの頃
こんなネイルにしてました
シワシワな手でちょっと恥ずかしいです
こちらの食器洗いの洗剤は
日本の成分と違うようで
手あれがひどく
今はゴム手袋してます
食洗機は2人分なのでもったいなくて
使えません













只今1月19日月曜日21時20分です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿