なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ショッピングモールにお買い物だぞぉーの巻

2008-10-10 08:18:28 | Weblog
お父さんが


1週間ほど忙しく
(って言うのも日本からお客さんが来るとかで
     運転手は君だ って
      で借り出されていたのです
              


一人での夕飯が続いていたのです


そこで


ショッピングモールに連れてって


くれる事に
(まぁご機嫌取りってとこでしょうか)


そうと聞いたら


どこのショッピングモールに
(こちらのショッピングモールは
     沢山あって規模も違えば
      入っているお店も違っていて
        1日遊べます、私だけ?
      そちらでいうと
       ダイヤモンドシティー
      みたいなところで外にも
          お店があって
       観覧車、メリーゴーランドなど子供の
         遊ぶところもあるんです
             関西意外の方すんまへん)



連れてってもらうか


早速


インターネットでリサーチ開始


日本でも買っていた


EDDIE BAUER
(きらきら、トラ柄が無い
  私にしてはシンプル過ぎるくらいのお店です)



があるショッピングモールに


決定





その日は


朝、早く起きたので


ウォーキングに出かけて


スタバで朝食
(サンドウィッチを買って半分っこ
  なんせ1個が大きいのです
    それでも食べられず
         お持ち帰り)


朝から、長蛇の列でビックリ





家に帰ってさぁ出かける


準備 準備
(備えよ 常に?どっかで聞いたことあるフレーズ)


お父さんは


あと1時間はかかると踏んで



庭の手入れを始めました
(庭いじり大好きなんだって
       初めて知りました
         意外ね意外ね



何だ かんだやっていたら



10時になってしまいました






高速に乗って


20分くらいで到着


駐車場ににとまっている


車が少なく


ホントにやってるのって


感じで、中に入るとお店が


まだやっていませんでした


えぇー


お休みなのぉー


お父さん曰く
「今日は日曜日でみんな教会に行って
      出足が遅いんだよ
     きっと11時には開くから」


その通り11時に次々に


お店が開いて行きました







目的のお店に


長袖のTシャツとブラウスとパンツを


買ってもらいました
(沢山持ってるのに
     また買ったん
         天の声)






なんと私TシャツSサイズなんです
(痩せたんかな?)


パンツは日本では8号か6号なんですけど


ななんと不思議なことに4号なんです



4号は日本サイズの7号なんです


でもぴったり
(こっちに来て痩せたんだと
         勝手に思い込んで

            (恐ろしい天の声)

このお店の会員にもなっちゃいました


店員さんもとても親切でした





また買ってもらおっと







只今10月9日木曜日16時10分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿