なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

アウトレットへお買い物の巻

2008-10-23 08:46:55 | Weblog
こちらに来てから


ずーットお願いしていた


アウトレットショップに
(正式名はデザート ヒルズ プレミアム アウトレット)


連れて行ってもらいました







アメリカには珍しく


有料道路があるんです


その高速を120キロで飛ばして


1時間半ぐらい走ったところにあります


前の晩
「T:明日は9時には出るから
 N:分かってるって


案の定


出発は9時半過ぎに


「N:ごめーん
 T:・・・・・。」
 
     
途中、少し渋滞していたところがあって


到着したのは11時半近くになっていました
(誰さんが化粧に時間かかったから


モールはEASTとWESTに分かれていて


それぞれお店が200件くらいあります


駐車場は既に沢山の車が止まっていて


その数だけで圧倒されてしまいました




館内放送は日本語でも

放送されていました

観光バスも止まっていて


ツアーの団体客も

沢山、居たみたいです




グッチのお店には

若い日本人の女の子の団体が




ディオールのお店の入り口には

黒いスーツを着たかっこいい

ドアマンがいて

入り口に立つと

ドアをさぁっと開けてくれるのです

そのドアマンに

見とれていて


お店には入れませんでした





コーチのお店には

韓国人や中国人や日本人みたいな

アジア系の人達でお店の中が

満員電車のようでした

皆さんバックを

5個から10個お買い上げで

中には、箱と包装紙も欲しい

っと言っている人もいました

そんな人達を見ているだけで


疲れました


本当はコーチのバックを買ってもらう


予定だったのですが


次回にします






お昼を食べて

またお買い物に


3時ごろにここを


出る予定だったのですが



4時半になってしまいました


近くにホテルがあるなら


もう1日泊まって


見て回りたい気分でした






それでも

いろいろ買っちゃいました


だって安かったんだもん









お父さんまた連れてってね





只今10月22日水曜日16時40分です










 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、、、 (kayopii)
2008-10-23 20:41:43
会社を休んで健康診断に行って来ました今年からメタボ検診もあってさりげなく下っ腹を測られました去年はなくてよかったねNさん最近よくフラフラするので多分またド貧血になってると思いますナヲミは毎日楽しそうでええな~千里センターの私たちは日々人生の修行ですわまだまだ先は長いぞ~

コメントを投稿