*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*17日・・・環水公園で出逢った鳥たち!!

2011年06月20日 | 


*中々アップ出来なくて・・・17日の画像ですが・・・






*6月17日
富岩運河環水公園・・・最高のお天気でした




*富山空港に向かって、離発着の飛行機が引っ切り無しの低空飛行です




*カルガモも日向ぼっこです










*相当賑やかな囀りなのです




*ネットで調べてみましたが・・・オオヨシキリでしょうか










*ハクセキレイ







*富岩運河は夕日に照らされ、煌めいていました







*鴨の羽根のしぶきも美しく輝いていました




*気がつくと・・・1時間はあっという間に過ぎてしまいます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿