*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*リアルタイムではありませんが・・・13日の生きものたちです!!

2011年06月17日 | 日記


*北陸道を富山方面に走ると、有磯海(ありそうみ)PAがありますが、
私は必ずと言っていいくらいここに立ち寄ります、
何故かというと、ここからは剱岳と立山連峰の画像が撮りやすい場所なのです








*剱岳は雲に覆われていて、残念ながら撮ることが出来ませんでしたが、
何やら響き渡る鳥の声・・・





*初めて見る鳥ですが、これは山にいる鳥ではなく、
海にいる鳥のようです・・・
ここは山と海の丁度中央あたりを走っている高速道路なので、
不思議ではないのです





































*ヒメシジミ




*ヒメシジミ




*ジャノメチョウ




*ジャノメチョウ




*この木からは、白・オフホワイト・クリーム色の3色の花が一度に咲いていて、
とても珍しい可愛い花でした




*もしかして、咲き始めと咲き終わりの色が変わっていくのかもしれませんね




*有磯海PAでは、鳥のさえずりがとても心地よかったです・・・
色々な、鳥たちが飛び交っていましたが・・・
画像は残念ながら上手く撮ることが出来ませんでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿