*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日・・・携帯買い替えました!!

2011年02月18日 | 日記
*未知の世界は本当に沢山ありそうですね




*本日、違う用事でドコモショップに行った私は・・・




*私にはとうてい使いこなせないだろうと思っていたのに・・・
 何と、スマートフォンのギャラクシーを購入




*表面にあたると、誤作動の心配があるので、ロック機能をセッティング




*インターネットも、パソコンのように使えます・・・賢い




*画面を指でなでると、スイスイと色々な画面が・・・




*電卓も画面いっぱい使えます




*カレンダー画面も大きい




*私のブログもこの通り、パソコン画面とおんなじ




*指で開きながら画面をなでると・・・あっという間に拡大出来ます
 ギャラクシーは画面が美しいことが売りだそうです




*YOUTUBEも簡単に利用できます




*私はゲームはしないと思いますが・・・ゲームソフトも沢山あるようですよ




*カメラ機能も素晴らしく、デジカメよりも随分大きな画面です
 使いこなすには、お勉強することがいっぱいありそうです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumazaki)
2011-02-19 15:40:45
ご無沙汰しております!!お元気でいらっしゃいますか?いつも、ブログ楽しみに拝見しております♪私もGALAXYなんですよ~私の会社ではほとんどiPhoneを使っていて、私だけGALAXYなんですが、嬉しくなってコメントしてしまいました(笑)
返信する
kumazakiさんお久しぶりです!! (masaho)
2011-02-20 00:48:59
*コメントありがとうございます
わたくしこそ、素敵なkumazakiさんと同じGALAXYと伺って、とても光栄です
使いこなせるようには中々なれないと思いますが・・・一歩一歩クリアしていけるよう頑張ります
またお会いできる日を楽しみに致しております
返信する

コメントを投稿