*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日は久々の晴天で、動物達も嬉しそうでした!!

2011年02月17日 | 
*本日は、春の訪れをいっぱいに感じることの出来た一日でした













*毎日駐車場を忙しく走り回る、ハクセキレイ







*数十羽のスズメ達が、日向ぼっこ




*ヒヨドリよりも大きな、初めて逢った鳥です
 何の鳥でしょうか・・・どなたかご存知の方教えて下さい

*解りました・・・インターネットで調べました・・・“モズ”です













*ひょっとして、対岸に見える雪の上の足跡・・・??カモシカ・・・??
 と思いきや・・・お猿さんでした
 









*そしてついに今年2度目のご対面・・・対岸にカモシカです




*無理やりのアップで、画像が荒くてごめんなさい




*雪に埋もれながら、一生懸命歩いているカモシカさんでした




*今日一日 人も動物も・・・久しぶりの晴れの日を存分に楽しみました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿