*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*2/19 爽やかな晴れの日中は、やはり・・・景色撮りですね!!

2011年02月20日 | 日記


*宇奈月から約15分の新川育成牧場に行ってみましたが・・・まだまだ雪に埋もれていました




*本日は、キラキラ眩しい雪景色でした




*これはフラッシュなし・・・上はフラッシュをたいてみました







*牧場はこんなに雪が積もっていました




*先は富山湾です




*建物も雪の中




*桜の木は、春の訪れを待ち望んでいるように見えましたよ










*ため池も雪に埋もれています




*こんなにもきっちり並んで飛行機って飛べるのでしょうか










*宇奈月の先の山々







*日が陰って行く宇奈月の景色です




*2月の土曜日・・3度目の花火です










*本日も素敵な花火でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿