*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*先週 日本画三世代 上村松園・松篁・淳之展 見て来ました!!

2011年05月17日 | 日記

*上村松園が大好きな私、
先週念願叶って富山県水墨美術館に行って来ました





*上村松園の美人画にとても憧れています!!
吸いこまれる様な美しい日本画の数々でした





*ここの美術館の建物もとても素晴らしく、
この場所に来るだけでも、心が落ち着きます










*ムクドリも庭の芝生でお出迎えしてくれました





*富山県水墨美術館
日本画 上村松園・松篁・淳之展
今月 22日(日)までの開催です!!
お薦めの日本画ですので、是非お出かけ下さいませ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿