*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*グラタンと同時に作りました!!

2011年03月28日 | クッキング

*シーフードカレー!!




*新玉ねぎ!!




*ニンジン!!




*シーフードミックスと、グラタンの残りのエビを・・・!!




*しめじ!!




*玉ねぎとニンジンを炒める!!




*シーフードを炒めて、タイムで香り付け!!




*玉ねぎと、シーフードを合わせて炒め、水を入れ圧力鍋で・・・!!
 圧力鍋の蒸気が上がったら、弱火で4分、弁が下がったら蓋を開け、
 しめじと、玉ねぎのペーストを入れ、少し煮込む!!




*煮込んだら、カレールーを入れて味付け
 シーフードは、辛口が合うのでお薦め!!
 今回は、バーモントカレーのルーを使用!!




*玉ねぎのペーストを1袋入れましたが、折角の中辛が・・・
 新玉ねぎの甘さも手伝ってか、甘くなりすぎて、ちょっとショック
 でも、使う量を控えれば、玉ねぎのペーストは良いコクを出してくれます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿