×× My diary ××

私の好きな手仕事のことを書きとめています。

残すところあとわずか

2008-12-31 22:32:10 | 手仕事

残すところあと2時間足らずで今年も終えようとしています。
みなさま年の瀬をどのようにお過ごしでしょうか?
我が家はクリスマスに長男がインフルエンザにかかり、今朝から次男が発熱しています。
娘は紅白を見ながらキッチンで栗きんとんを作っています。

それにしても、なぜ大晦日に熱??
お正月の予定がたたないので上の二人は不満爆発です。

さて、ずっと前から考えてたことなんだけどなかなか動き出すことが出来ませんでしたが勢いでこの度ネットショップをひらくことになりました。

着物の小物屋さんです。
刺しゅうやアップリケをほどこした半えりなどを扱います。

お店管理から作品作りそして受注まですべて一人でしなければいけないので、
本当に頑張らなくてはいけませんが、何よりも一番したかったことなので
のんびりきままなネットショップlinneですがよろしければ見に来てください。

最新の画像もっと見る