×× My diary ××

私の好きな手仕事のことを書きとめています。

帰ってきました♪

2006-10-15 21:46:19 | おでかけ

今日も日が暮れるまでどっぷり釣りを楽しんで戻ってきました"^_^"
さぞかし大漁かと思いきやバーベキューのおかずにもならずほとんど坊主でした。
夫たちは風が強いとか波が高すぎて・・と、はるか先にある台風のせいにしてるんだもん
おかげで急きょ買出しに行くことになりてんやわんやのキャンプでもありました。
でも星空のきれいな静かな夜、ランプの灯りですごした経験はなかなかのものでした。
野生のたぬきとも出会うこともできて、子供たちともども良い経験になりました。

さぁ、いまからたまった洗濯に大忙しだぁ~

最新の画像もっと見る