里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

キビタキ…と思う

2013年06月09日 | お客様


偶然にも…
なんじゃい、この色合いは…

この地に移り住み、一番感じるのは
本当に身近に、野鳥を見ることができること
街にいるときは、感じることがなかった
「自然」が本当に身近にあり、
四季折々の風景を感じることができます


キビタキ
…と、思うですが
野鳥って、名前の特定ができないんですよね
残念だが…
私のブログを見てる人に野鳥博士はいないし

鳥見つけて
偶然カメラ持ってればいいんですが、
走って、走って
カメラ取りに行くんだから
写真が撮れる確率すごいんですよ

昔から、鳥のことに興味があった訳ではないんですが
こんな、野鳥を見ることができたら、
やっぱ、興味持ちますよね

以前にも

キセキレイ

これは、間違いない…と思う



よくわからんが
ホ~~~~ゥホケッキョ
って、鳴いてたし

ってか、写真ほとんど見えてないよね
PCならまだしも
スマホで見たら、何なん
個人的満足写真公開で

やっぱり、一眼レフ買おう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとバジル | トップ | 鹿児島土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事