alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

男子バレーもおめでとう~

2008-06-08 19:25:55 | sports
男子も北京決まりましたね~
正直男子は無理だと思ってたけど、良かったね!!
16年ぶり~~
決まったときの監督の倒れたままの姿が良かった!!!

昨日の試合は最後までもつれて、ジュースでも劣勢だったので、
無理かなーーと思った。
初戦のイタリア戦で勝てる寸前まで行って負けたから、やっぱり男子はダメだなーーと思ってたので・・・

でもそれを優勢に変えたのは、ゴッツこと石島のサーブポイントだったと思う。
あれでマッチポイントが日本優勢になった。

ゴッツは変わったね。
私は以前、彼の高飛車な態度が嫌いだったのだけど、彼は変わった。
昨日のインタビューなど聞いてても、以前の生意気な感じは全くなかった。

男子にも頑張ってもらいましょう~北京

最新の画像もっと見る

post a comment