alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

品川アクアスタジアム

2010-06-16 22:37:32 | 東京街散歩
昨日、品川プリンスにあるEPSONアクアスタジウムに初めて行ってまいりました。
本当にこんな都会に、魚や海の動物たちがいるんだろうか??
とずっと思ってたけど、

行ってみてびっくり~!!

エスカレーターの上はまさに異空間が広がっていました。
小規模ながら魚たちや、イルカやアシカやペンギンもいて、
内装が素晴らしい~☆
癒されるし、涼しいし、お奨めです~

仕事のことばかり考えてて、いまいちリラックスしてなかったけど
それでも癒されました~

お仕事で疲れた方も帰りに寄れば元気になりますよ。
19時以降は1000円だし♪おすすめ☆

動画をいっぱい撮ったけど、このブログにはアップできないファイルのようなので、
リンクの東京ナチュラルライフに少しずつアップしますので、見てくださいませ♪

最新の画像もっと見る

post a comment