alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

世界遺産、コルドバ

2008-06-14 19:19:54 | Weblog
やっとアルバムが少し出来上がってきたので、
旅行記アップしていこうと思います。
携帯のフォトは、半分以上は無事でした

それに先駆け、本日8時から探検ロマン世界遺産、スペインのコルドバです。
みなさん、是非見ましょう~

世界遺産の旅

コルドバ

私のコルドバ旅行記はまだ相当後になりますが・・・

・・・
と思ったら、28日に変更になったようです。
それまでに旅行記作れるように頑張ろう!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koko)
2008-06-20 17:53:34
携帯のフォト、無事でよかったですね。

パソコン、リカバリーしてしまったら以前のデーターは消えたでしょうね・・・。
サイトは、
http://plaza.rakuten.co.jp/kokoitisuki/

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/kokoitisuki
です。
荒らしがあるので書込み制限していたりしますが・・・。
返信する
Unknown (らむ)
2008-06-21 20:29:01
kokoさん、2つ持ってたんですね~
今行ったら書き込みできませんでしたーー

携帯のフォト、3分の1くらいは消えちゃったんですよーー買ったばっかの携帯なのに・・・
ソフトバンク、ダメなのかな??
kokoさんどこですか?

以前のガイアックスを保存するのに教えてもらったサイトってどこでしたっけ??
返信する
Unknown (koko)
2008-06-23 21:02:04
ぼくはAUです。
最近は2年とか長期契約が多くなってきましたね。
ソフトバンクのねこがハイ!って答えるCM好きです。

ホームページを保存するソフトのアドレスは
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se118698.html
です
返信する
こんばんは~♪ (らむ)
2008-06-24 03:42:09
auですか。
auはヨーロッパが弱いので今回やめたのだけど、次回はauがいいかな~?
2年後ですが・・・
私はwillcomのCMが好きです

アドレスありがとう。でもやっぱり以前の保存した分は残ってないですよね?!
くそーーーNTT!!!
返信する

post a comment