alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

最近のCM

2006-01-15 01:06:41 | CM
私はこのCMというカテゴリーを好きなCMを書きたいと思い作ったのに、
最近良いCMが全然ない!!!
そしてまた、気に入らないCMの話になる。トホホ。。。

あのvodaphonのCM何とかしてよーー!
人気タレントに「好き」って何度も言わせるヤツ。アホらし・・・
しつこいって!!
もう少しましなの考えてくれーー

最近のお気に入りはね~
トヨタかな?(違うかも)の車のCM。
広い車にぬいぐるみのベスも乗れる~ってやつ♪
「おばちゃんの車広いね!」
「おばちゃんでよろしくてよ!」
「広くなくちゃ!心も車も♪」

そして最後に「ベスはいいの~~?!」てのが笑えます
(これは長めの方のですが・・・)
女優さんの名前が、うーーん思い出せない・・・
もう年かね。。。

最新の画像もっと見る

post a comment