alone☆alone♪

すきなものいろいろ・・思うこといろいろ・・シングルライフ楽しや♪

輸入小物ネットショップOPEN☆
リンクから↓

オムレット♪

2006-01-15 01:54:42 | food・cook・wine
今年最初のマイルームでのお料理はこれです!!
オムレツとハッシュドポテト
なぜって去年買った卵と冷凍しておいた挽肉・ハッシュドポテトが余っていたので・・

オムレツは、子供の時、これがオムレツと信じていた、母がよく作っていた挽肉と玉ねぎを炒めたものを中に入れて巻きました。
母のは単なる卵焼きに詰めた感じでしたが、私はもう少しマシに一応はオムレツ型
でも卵3つとあったのをケチって2つにしたので、うまく巻ききれませんでした。


フランスのカフェで食べたオムレツは本当にふわっとしてておいしかった♪
付け合せにはフレッシュサラダとフランスパン
ふわっとオムレツが焼けるようになったら、お嫁に行けるかしら?


そういえば、前日は初めて?イカ墨のスパゲッティを食べました。
もちインスタントのソースですが・・・
こういう味なんだ。。。なんかトマトっぽかったけど、そういうものですか?
フォト撮ったけど、まっ黒で汚いので、載せないでおきます。。。

最新の画像もっと見る