Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

平日ロック&ヤリイカ調査

2014年04月22日 | 増毛
こんにちゎ(^^)HIROです🍀




平日おやすみだったので




増毛にロック&気になっていたヤリイカ調査に行ってきました(*^_^*)



今回は私1人の釣行✨



若干寂しかったので、豆イカ以外はほとんど釣りをしない嫁を横に乗せて向かいました☻



道中、タヌキ、キツネ、野うさぎ×2、ネズミと野生動物をたっぷり見ることができ、ちょっと満足✨🍀




が…まさかの増毛に到着する直前で嫁が夢の世界に旅立ってしまったので、海に着いた時の嬉しさを誰とも分かち合えず…笑




まぁいいか( ;´Д`)✨とりあえず釣り場到着。




先客が3人程✨




ロックメインの方と、宇宙人捕獲調査団の方が2人…笑



私の好きなポイントには誰もいなかったので、早速準備に取り掛かります✨




今回は5g無限ヘッドにワンシャ4 ワカアユをセット



前回JUNと行った時はソイマンションを発見。しかもマンションは満室だった為、ほぼ入れ食いだったが今回はどうかなぁ…✨🍀




そんな不安を一掃するかの様に、すぐに入れ食い状態に(*^_^*)










サイズは上がりませんが、この時期のソイの当たりは強くて楽しい🍀












同じ様なサイズは写真に納めませんでしたが、当たりが無くなって来た為、移動~




グラスミノーM 通称小汚い魚にチェンジ笑




2キャスト目、足元で今日一番の当たりが!



しかし合わせが速すぎてブレイク…マジで下手過ぎ💩




諦めずに探って












徐々にペースを上がって行く中、何やら車が私のところに向かってくる(°_°)



遠目で眩しい…まさかエイトロールか?笑



いや、よく見たら軽だなぁ…あ、警察だ~



「何釣ってるんですか?」



「ソイですょ~」


「釣りの最中すいません、この辺でタコ釣ってる人いませんでしたか?」


「あ~向こうに2人程いましたね~」


「わかりました~ありがとうございます」


この時期多いよなぁ~まぁ関係ないけど✨💩



警察の出現にソイもビビったのか




その後はパッタリと当たりが止まった(°_°)



粘って




おデブガヤ


美味しそうだったのでキープ🌟



キリもよかったのでこれでロックは終了~


ヤリイカはナオリーオレンジ1.5、金アジ1.8、赤エビ1.5のローテーションで攻めるも…



ウンともスンとも言わず、30分程で終了~



ロックは活性上がって楽しい~次はサクラでも行ってみようかな?


とりあえずミノーでも見に行こうかな✨

にほんブログ村ぽちっとお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロック炸裂~ | トップ | お久しぶりでーす!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

増毛」カテゴリの最新記事