Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

久々ロック(*^_^*)

2014年10月18日 | 留萌
こんにちゎ~HIROです(^^)





気温も水温も下がり、そろそろロック行けるんじゃないかな~と思っていたら、突然舞い込んだお休み✨🍀





これは行くしかないでしょ~と






TSUBASAに連絡





ロック行く?





いく~✨と二つ返事で快諾(*^_^*)




その後JUN、HIROKIも合流して




8時半出発🍀






道中、神居古潭付近でTSUBASAが





あ、トド!!!






へぇーめずらしぃなぁー神居古潭の道路にトドなんて…











トド?!?!笑Σ(゜д゜lll)





いゃいゃ、シカでしょ笑




今日もキレキレのTSUBASA✨笑





私達が見た時にはすでに横たわり、仏様に…





去年はアルファードが神居古潭でシカとぶつかり、停車しているところを見かけましたが、本当に動物には気をつけないと行けませんね( ゜д゜)





10時過ぎに釣り場到着





5g無限ヘッドにロックンベイトのお馴染みスタイルで攻めますが、濁ってる…






スローリトリーブで細かくアクションをいれて誘うと…









小さいですが、いい当たりでした(*^_^*)








その後2匹追加しましたが、やはり水温も下がりあたりは明確になってきましたね✨🍀




その後近場を散策中





ゴン!といい当たり!(◎_◎;)









30アップ(=´∀`)人(´∀`=)







その後別狩~増毛と移動





ポツポツ当たるものの、フックアウトが多く上がってきても口の皮一枚ギリギリ掛かっていたりと、しっかり食ってくれなくなった💦




時間も時間だししょうがないか…





今日一番のヒットも痛恨のフックアウト((((;゜Д゜)))))))




HIROKIも久々参戦でしたが、しっかりと結果を出してます✨





JUNも久々ロックでガヤヒット






TSUBASAは25.6くらいの良型ソイを上げる等、個々で楽しんでいました(*^_^*)




さぁ~ロックの後はお楽しみの…☺️🍀🍀


にほんブログ村ぽちっとお願いします。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週海釣果、朱鞠内イトウを... | トップ | 秋の番外編~ く、熊!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

留萌」カテゴリの最新記事