Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ついに…ついに…!( ゜д゜)

2015年01月09日 | 釣り具
こんにちゎ~HIROです(*^_^*)





3ヶ月前からずっと探していたリールが…








ついに…








ついに…






届きました!!!∑(゜Д゜)












ひゃ~∑(゜Д゜)














エクスセンスDCです✨





本当は新品で買いたかったのですが、高すぎて手が出ないため、ヤフオクで良いものがないかずっと探していました(^^)






使用回数一回のみ、ほぼ新品の状態のものを発見し、即お買い上げ((((;゜Д゜)))))))








実物を見てみると、傷一つなく、状態も素晴らしい(((o(*゜▽゜*)o)))



ニヤニヤが止まりません(・ω・)ノ















スタンダードPEモード


F(フロロ)モード

BB(ビッグベイト)モード


SPモード


の4つのモードが搭載されています(^^)




中でも夜間の釣りに効果を発揮してくれそうなのがSPモード。





キャスティング後半でのブレーキ制御が強めに働き、バックラッシュを抑制してくれるとのこと∑(゜Д゜)






ネットで調べてみると、ブレーキの効きが良すぎて距離が伸びないらしいのですが、これは使ってみてからのお楽しみですね☆





今年から本格的にベイトに挑戦しようとしている私にとっては、心強い相棒になりそうです(*^_^*)










次はロッド…何にしようかな?ロックをする上でなにかおすすめがあれば、是非教えてください(^^)
にほんブログ村ぽちっとお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道東~能取湖遠征~ | トップ | 氷上釣り 第2戦 佐呂間別... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (Teru(reckless_spirits))
2015-01-10 18:11:01
読者登録させていただいてます。はじめて、コメントします。富山でベイトでソルトルアーやってます。


僕もエクスセンスDCで夜釣りのベイトやりはじめました。


慣れるとspモード使わなくなりますよぉ。強い見方です!メタニウムとかと比べても強い気がしてます。ガンガン巻けます。

これからも遠く富山からですがblog楽しませていただいてます。

ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかなin Toyamaって名前でblogしてますので良かったら覗いてみてください。
Re:TERUさんへ (naturefishing)
2015-01-10 19:54:17
はじめまして(^^)いつも読んでいただき感謝です!
実際に使用している方からのお話は説得力があって、非常に参考になります☆使う日が待ち遠しいです(*^_^*)ブログ拝見させていただきますね!これからも、たくさん更新していきますので是非見てくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り具」カテゴリの最新記事