ひだまり

65才を過ぎて、ゆっくり人生を歩みたい・・・

夏の富士山

2012-08-30 11:59:21 | 日記

静岡の娘宅に 助っ人母さんとして 通うようになってからもう大分久しくなります

行った時 必ず気になる事は 富士山の姿です

冬の富士山は 実にクリアーに 雪を抱いた雄大な姿を 朝に晩に見る事が出来ますが

 

夏の時期は 常に気にしていても なかなか全体の雪のない姿をみることが出来ませんでした

ところが 今年は 雨の少ない 猛暑続きの天候のせいでしょうか・・・?

行く度に 何回かは 雪のない緑色の富士山を望む事が出来 朝には 赤富士も見る事が出来ました

 

 

           

 

   

まだまだ 残暑の厳しい日が 続いておりますが 今年の夏の貴重な思いでを心の支えに

秋に向けて 健康管理に気をつけながら 乗り切りたいと思ってます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿