ひだまり

65才を過ぎて、ゆっくり人生を歩みたい・・・

明けましておめでとうございます‼️

2023-01-06 11:30:16 | 日記
明けましておめでとうございます‼️
本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます‼️



新年を迎える事は 嬉しい🎶💞ような…
反面 今年は おせち🥺どうしよう… ならば簡単に済ませたい😌
そんな体力的にしんどさを感じる昨今です

でも いつまで出来るかわからない🤷おせちだからこそ 形だけでもと思い 頑張りました。

今年は ニューヨークにいる娘家族は勿論、三島にいる長女家族も 都合で帰省しないというので
東京からの長男家族と近くに住む二女と私6人だけの静かな新年となりました。

でも 若い家族がいるとにぎやかで 次から次ぎへと 新しい話題、
新しい遊びが繰り広げられ、あっと言う間に 時がたち、
彼らは 2日後からのスキーに胸膨らませながら 元気に帰って行きました

お陰様で 今年も 皆元気に明るいスタートがきれた事に感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿