美しい地球と伴に生きる

この美しい地球を「地球という名の牢獄」にしないため、世界のリスク情報の発信や人間としての生き方を考えてみたいと思います。

ジョージ・ソロスが現行犯逮捕されていた!

2012年03月29日 23時56分51秒 | 日記
もう風呂に入って、焼酎を飲みながら、そろそろ寝ようかなと思って「News U.S.」さんを覗くと、またまた、ビッグニュースが掲載されていましたので投稿します。知りえた情報を全て提供するというのも疲れます。
「あ~あ」あくびが出てきました。
おやすみなさい・・・


以下のものです。



「News U.S.」さんより
http://www.news-us.jp/article/261024185.html




2012年03月29日 18:43
ジョージ・ソロスは現行犯逮捕されていた!イルミナティ大量逮捕リスト、ついに公開!!現在22人、さらに増える見込み

出た!!
ついに、逮捕リストが出た!
逮捕リストが出ました!!!

辞任リストではありません!
「逮捕」です!逮捕リストが、ついに出たのです!!!

これを見ても、まだ逮捕劇はデマと言うのか?
これは正真正銘、逮捕劇があったことの証拠です!

その逮捕リストを、いつものようにExcelにまとめました。
※Excel 2003 以前はこちら
※CSVカンマ区切りはこちら

American Kabuki: GLOBAL BANKER ARRESTS
http://americankabuki.blogspot.jp/p/global-banker-arrests.html



まだ22人なのでそれ程見応えはないものの、
これが辞任でなく”逮捕”もしくは”逮捕状”が出された人間の数であるということが、
昨今の逮捕劇を証明する何よりの証拠になるのです。

昨年の分から計上されているので、
これまで辞任扱いだったものが逮捕に変わった分を含むはずです。
数百人の辞任リストが、逮捕リストに変わるのも時間の問題でしょう。


クレディ・スイス Christos Bagios 逮捕。
モルガン・スタンレー William Bryan Jennings 逮捕。
HSBC ドバイ Toby Carroll 逮捕。
ドイツ銀行 アジア Yan Shen 拘束。


ジョージ・ソロス 現行犯逮捕。

ジョージ・ソロスに逮捕状が出た、と報じたのが今年2月。
ここに来て「ジョージ・ソロスが現行犯逮捕された」というソースが出ました。

The fact is that Putin is loyal to Russia and its people, and never allow anyone, even when he is in command in that nation, to sell out his country and into the clutches of the NWO lasciarela. For this he ordered to issue an international arrest warrant against George Soros, who has been caught red-handed as he prepared to send financial aid to what is called opposition in Russia, which recently made the streets in dozens of thousands of people telling lies and misinformation-cheating during the elections.
実際、プーチンはロシアとその人々に忠実です。
祖国をNWO勢力に売るような行為に手を染めた人間は、たとえ国民ですらも、誰も許可しない。
彼はジョージ・ソロスに対する国際逮捕状を出せと命じました。彼がロシアの選挙反対運動(選挙中に嘘をつく何千もの多数の人々により誤った情報を流した)に金融援助の準備をしたため、この人は現行犯で逮捕されました。

Now Mr. Soros has little room to continue his dirty games with the speculation that has devastated the entire global financial system, in collaboration Rothschild / Rockefeller and other jackals.
今、ソロス氏には、ロスチャイルドやロックフェラーおよび他のジャッカルと共に、グローバルな金融制度全体を荒らす彼の汚いゲームを継続する余地がほとんどありません。

アメリカの新しいヒーロー:ウラジミール・プーチン
ロシアは、ロスチャイルドの使用人&左翼キリシタン、ジョージ・ソロスのための国際逮捕状を出します!
http://2012indyinfo.com/2012/03/24/breaking-united-states-new-hero-vladimir-putin-russia-issues-international-arrest-warrant-for-rothschild-henchman-leftist-savior-george-soros-political-vel-craft/

最近ソロスの露出が減っていると思ったら、
既に身ぐるみはがされた後だったという訳です。



犯罪のしすぎです。ヘッジファンドの帝王・完全終了です。

フランスの銀行ソシエテ・ジェネラルの株式をめぐるインサイダー取引に関与したとして米著名投資家ジョージ・ソロス氏が2002年に同国で受けた有罪判決をめぐり、欧州人権裁判所(ECHR)は27日、人権侵害を主張した同氏の訴えを退ける判断を示した。

欧州人権裁:ソロス氏の主張退ける-仏でのインサイダー取引 - Bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M1KV4P6JIJUT01.html


3月末が近づくにつれ、次々と明らかになる世界支配者の崩壊劇。
3月19日頃からマスメディアが真実を伝え出す、というのも
あながち間違いではないと言えそうです。

「米中露三軍同盟」戦争の時代の終結
「グレート・グラスノスチ」隠された歴史、秘密、テクノロジーの公開
「世界経済企画庁 LIFE の設立」日本政府の潤沢な金準備を元手に世界中へ融資

この三大ビッグニュースが流れるのもそう遠くないかもしれません。


※ 追記

いつも世界のニュースをチェックし、最新情報をいち早く伝えてくれている
「ハートの贈りもの」様に大変感謝しています。


※ 追記

当ブログに以下のサイトの記事を投稿されても承認しません。理由はご自分で考えてください。

http://japanese.irib.ir/
http://www.news-us.jp/article/260541544.html

特定の方々がしつこく貼りに来られますが、承認していません。時間の無駄なのでお止めください。以上です。

当ブログに以下のサイトの記事を投稿されても承認しません richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_145.html

承認しないと言いつつ、リンクを張ってもらっているので、一応感謝します。
今回の件で当サイトがコシミズ氏に何らかのアクションを取る事はありません。
なぜイランラジオが入っているのかは、正直よく分かりませんでした。

当サイトの事は置いておいて、
近々「リチャード・コシミズ VS ベンジャミン・フルフォード」でも開催しようかと思います。
この際だからこそ、白黒はっきりつけた方がいいです。
上げだか下げだか知らないが。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_44.html

今回の件に限らず、陰謀系のブログ同士で壮絶な喧嘩を目撃しました。
この時期に一番やってはいけない愚行だと思いますが、
情報戦が過激になるにつれ、心の乱れもやむないと考えています。



「デマかどうか」を細かく細かく追及し、そこで終わってはいけません。
世界人類の最終的な目標である「世界戦争を食い止め、世界平和を目指す」
どんなニュースが出れば、それが実現されるのか。何が必要になるのか。
当サイトの主張は、ここからぶれないようにすべきと考えています。

いかなる状況に陥ろうとも凌げるような
「デフォルト対策シリーズ」を踏まえた上で、ポジティブニュースを喜べばいいはずです。
転載終了


やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てればOK!

2012年03月29日 21時50分15秒 | 日記
先程、今日の記事を投稿したばかりですが、「mom」さんのブログをのぞくと面白い記事ありましたので投稿しました。




「日本や世界や宇宙の動向」さんより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

2012年03月29日20:01
カテゴリ
マジェンタ・ピクシーが教えてくれる次元上昇について
英チャネラーのマジェンタ・ピクシーさんが、次元上昇とはどのようなものかを、あるワークショップで教えてくれています。
http://www.youtube.com/watch?v=8Vyagcb8El0&list=UUYW6FNCMbVxevaTDA5pyqEw&index=1&feature=plcp

(概要)
数年前までは、ある日突然、次元上昇できるのかと思っていましたが、3月になって、次元上昇のエネルギーには周期があることが分りました。
現在、3種類の次元領域が同時に存在しています。つまり、今までのような古いやり方に固執している人々がいる3次元と、ヒーリングを行ったり、創造性を持ち、意識が覚醒している人々がいる4次元であり、ここでは、各人の意識の度合によって次元上昇しています。ここでの意識は、5次元領域に上がったり、再び3次元領域に下がってしまったりしています。でも、3月に入ってから、5次元領域へのアクセスが今までよりも容易になりました。

4月になると5次元領域へのアクセスがさらに容易になります。4月は3月よりバイブレーションが高くなります。
ただし、それでも高次元の存在とコンタクトをとれるチャネラーと同じような経験をする必要はありません。皆さんは、高次元の存在と一つであることを感じながら宇宙のメッセージを取り込めるようになれればよいと思います。

今、ここに皆が集まったことは偶然ではなく、私たちが前から青写真を創っていたのです。その理由は、私たちがここに集まることで、スターゲートを創りだすことができるからです。既に、この場所には、スターゲートが創られています。ここに来ることは皆さんの運命だったのです。私たちは、スターゲートを創るだけでなく、それを何千年間も作動させているのです。歴史の記録では、ある場所に教会が建てられる予定だったのですが、不思議なことが起こりました。建築業者が建築機材をその場所に置いておいたのですが、次の日には、その機材はこの場所に移動していました。また、建築業者は、機材を元の場所に持っていきましたが、翌日は、ここに戻っていたのです。その繰り返しでした。その結果、彼等はこの場所に教会を建てることに決めたのですが、そのことが決まったと同時に、一人の作業者がいなくなりました。2度と戻ってはきませんでした。地元の人は、彼は、キリスト意識を持つ人だったと話していますが、ETかもしれませんし、光の存在だったのかもしれません。

2012年12月21日は、地質学的にも科学的にも地球のゼロ(連結)ポイントに当たります。5次元に上昇すると、時間と空間が変わってきます。今までのように縦の時間軸はなくなります。ですから、今、すでに5次元領域を経験している人は、12月21日を今に持ってくることができます。21月21日は地球的な連結ポイントであり集合的な次元上昇期となりますが、その日まで待たなくてもいいのです。ウェイシャワー、ライトワーカーなどの皆さんは、地球よりも早い段階で次元上昇が可能です・・・・・

次元上昇した後には、そこに存在するコードキーにアクセスできるようになり、同じバイブレーションの人が集まった時には、お互いのコード・キーを交換できるようになります。また、人間だけでなく、クリスタルや木の持つコードキーをダウンロードできます。これが、チャネリングの性質です。

エネルギーが徐々に変化していくと、頭痛を誘発します。その時には薬を飲むのではなく、身体に優しいハーブや食事療法などの自然の治療法を取り入れてください。頭痛が長く続いた場合でも、薬で治すのではなく、次元上昇が起きておりエネルギーやバイブレーションの変化により頭痛がしていると理解して受け入れてください。ゆっくり暗い部屋で横になるなり工夫をしてください。泣いたり、わめいたりしても良いのです。これは、人間としてごく普通のことなのです。

人間は、意識的に高次元の存在のエネルギーとつながっています。失敗をしても、それは人間にとって必要なことなのです。全ては経験と学びです。

現在、3次元の領域から離れたくないと思う人々は、今までの古い生き方や同じ職業を持っていたい人々のです。その人々が経験する環境は今後は良くなりません。既に次元の変化は起きているのです。それなのに、今までの3次元領域に固執していると、益々彼等の置かれた状況が悪くなります。他の人々は彼等を置いてきぼりにして次元上昇してしまうのです。でも、これは個人が選んだ道です。ただ、いつでも次元上昇を選択することができます。一番難しいのが3次元から4次元に行く過程です。4次元に入ったときには、状況はかなり良くなります。物事が楽に、スムーズに運びます。さらに意識が拡大します。ただ、それでも、まだ課題が残されています。まだまだ意識の中で混乱が起きます。

5次元になると、非常に清らかで、幸せで、楽しい領域です。ここにいる全員が5次元領域に行くことを目指しています。他の人々が3次元領域から出たくない、このような話を信じたくない、受け入れられないと思っている場合に、その人々にいくら説得しても難しいでしょう。彼等は自分たちで理解する時が来るまで待つしかありません。ただし、たとえスピリチュアルな世界や次元上昇や宗教などを全く分らずに生きていても、その人が非常に心温かく、思いやりがあり、とても良い人なら、既に5次元領域に生きているのと同じですから、次元上昇はできます。

次元上昇に一番必要なことは、このようなワークショップなどでいろいろ学んで、知識を得ることではなく、その人がどれほどの思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心(幸せな気持ち)を持っており、罪悪感を捨てることができるかなのです。宗教に関しても、宗派や教義にこだわり、その境界から出られない人は、難しいでしょう。でも、宗教を信じていても、宗派や教義にこだわるのではなく愛や神様への思いを強く抱いている人は次元上昇できるでしょう。スピリチュアルについて、目覚めていない人でも、愛する心があれば、やがてはその世界に自動的に目覚めるでしょう。

次元上昇は、地球や人間や他の生き物、クリスタル、植物に起こるだけでなく、社会を形作っているもの全てに起こります。たとえば、スポーツも経済も次元上昇します。私たちは、今、次元が上昇しているのが見えています。でも他の人々にとっては違う世界が映っているでしょう。今までと変わらない世界が映っているでしょう。だれもが、それぞれの現実を経験しています。グローバルな意識では、益々、世界は権力者に支配されて行き、NWOの暗い世界に向けて突き進んでいますが、それは、グローバルに見た場合です。個人的にそれぞれが経験する現実は違います。次元上昇へ意識を向ける人はそちらに向かいますが、NWOに意識を向けると、このまま3次元領域に留まることになります。

今、地球上には、同時に無限の異なる量子的領域が存在しています。何でもアリです。たとえば、地球上のすべての人々が次元上昇をするというのも正しいし、多くの人々が次元上昇できないというのも正しいのです。ただ、既に何人かの人々は5次元に迎えられています。次元上昇をしたいのかどうかは、あくまでも個人が決めることなのです。何も高次元の存在とチャネリングをして、どうするのかを尋ねる必要はありません。未来に向けてどうなりたいのか、自分自身の心に訊けばいいのです。例えば、6か月後の未来の自分に訊くのです。その時何が起きているのか訊いてみてください。すると、未来の自分が答えてくれます。また、その逆で、未来の自分が今の自分に訊くこともでき、そのうち、他の領域にも自分を探すことができるようになります。すると、全てが実現可能となります。

人間には、いつも複数の選択肢があり、何かを選ぶことで、成長するのです。選択をするときには、高次元の意識からのガイダンスをもらえます。ただし、5次元領域に至ったときには、愛と幸せな気持ちで満たされ、心の中にゼロポイントを置くと、自分からだれかに訊く必要はなくなり、いろいろなことが自然と分ってきます。次元は14次元までありますが、6、7次元まではチャネリングでアクセスできます。
しかし、14次元になると、そこは光の世界です。

今、地質学的に、地球上は、第3密度から第4密度へ移行ちゅうです。

おわり
転載終了



宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」

2012年03月29日 21時04分45秒 | 日記
NESARA(ネサラ)のことは以前に少し触れましたが、闇の勢力の駆逐が終わればNESARA(ネサラ、宇宙協定)が発表され、実行されます。

このNESARAは「まもなく宇宙人が到着します」田村珠芳 著によりますと、

「1998年に、月に基地を持っている銀河連邦(80星系団)と、地球上の同盟者達(主にアメリカなど)の間で取り決められました。地球社会の統一と、銀河系社会への参加を準備する星間協定です。

「銀河連邦は地球上の主要国政府に対し、このままでは地球が破滅してしまうこと、地球を救う方法は、すでにアメリカが持っている宇宙のテクノロジーと、銀河連邦がもっている各種のテクノロジーを、地球人全体で使う必要があること。

そして、人類の意識を現在の三次元から五次元へと高めることを求めています。

そのために銀河連邦は全面的な支援を約束し、銀河連邦を構成する異星人の存在を公開し、同連邦がもっている宇宙のテクノロジーを、地球上でも公表するよう迫りました。

この協定は、2000年3月9日にアメリカ議会で密かに可決され、10月10日には当時のクリントン大統領によって著名、承認されました。

ところが米最高裁判所は、協定の交付前に外部にもらさねよう緘口令をしいたため、現在まで秘密にされていると言うのです。

NESARAが交付施行されると、これまでアメリカ政府が行ってきた数々の行為が明らかにされ、一部の富裕層に支配されてきたアメリカの政策が変わらざるをえなくなり、世界中に平和が訪れると言われています」

とのことです。

「NESARA」が上記のようなことを目的としたものであるなら、正に、偽イルミナティや世界支配層、世界的金融機関、国際企業などにとっては「不都合な真実」であるわけです。

「NESARA」のことについて、ネット情報の一部では、この「NESARA」も偽イルミナティの策略であるとの意見もあります。

しかし、「NESARA」の目的が、地球人類の負債と差別からの開放、宇宙人の存在を認め、地球人がその子孫であることを明らかにし、そして、アセンションを手助けすることなどから、闇の勢力および偽イルミナティの人類の支配や奴隷化とは180度異なるものです。


「NESARA」は、地球人類にとって、所謂、「猿の惑星」状態からの開放、「地球と言う名の牢獄」からの開放、拝金主義、不正・詐欺的金融社会の「檻」から解放することを意味します。

これらのことは、当ブログで幾度もお伝えしてきたことです。

その「NESARA」がまもなく公開されることに大いに期待し注目したいと思います。


以下、参考記事




「ハートの贈りものー2012アセンション」さんより
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/021e9648b551001e2940fca843e42695

新経済システムとは、どんなもの?
2012-03-28 21:50:33 | アセンション基礎知識
銀河連邦のメッセージによれば、新経済システムへの移行が、間近に迫ってきている感じですので、そろそろ、その概要を知っておきましょう。

アメリカの NESARA が、分かりやすいでしょう。

自分自身の勉強も兼ねて、他のサイトから、NESARA に関する説明を、お借りして来ました。

NESARA は、既に、法律になっているんですよね。しかし、闇の勢力から、ありとあらゆる妨害を受けてきました。
9・11も確か、その発効を阻止するタイミングで起こされた、という話でした。
下記の文章が書かれた日付を見ても分かるとおり、もっと早く始まっている予定だったのが、どんどんずれ込んで、とうとう2012年のこの時期、アセンションの直前まで、来てしまったようです。

何故、もうすぐアセンションが起こり、しかも、アセンション後には、お金の要らない文明になるのに、今、この時期に、NESARA が必要なの?という疑問があるかもしれませんが。

それに対しては、「地球人類全員が、平等に、豊かに満たされた状態でないと、アセンションへの準備がうまくできないから」、というような答えでした。
さらに、「アセンションしないで、3次元地球に残る人たちが暮らしやすくなるように、遺産?置き土産? 最後のプレゼントとして」、というような答えもありました。
5次元地球と3次元地球に、この先、分かれるのでしょうか? その辺は、私たちの集合意識の発達程度や、タイムラインの収束・分岐によっても変わってくるのか、今ひとつ、彼らの説明が一致しないんですよね。
私も、よくわかりません。

どちらにしても、日本でも、このNESARA と同じようなものが、近々、始まるはずです。
それを知っておけば、マーケットが崩壊しても、大恐慌が起きても、怖くはありませんよね。その後に、これが来るのですから。

なお、今、私たちが、正当に稼いで持っている財産は、新制度に移行した後もすべてそのまま、保全されることになっていますので、ご安心を。

さて、まずは、武山祐三さんのサイトより、お借りしました。

以下の記事は一年前の私のメールマガジンに掲載したものです。

NESARAとは何か ~もうすぐ世界を大転換させる改革法が発表される~

2009年2月から4月にかけて世界を震撼させる大革命とも言うべき、ある出来事が起こる予定になっています。
それはNESARA(ネサラ)と呼ばれます。

正式には、国民経済安全保証改革法(National Economic Security and Reformation Act) という法律の頭文字を取って、NESARA(ネサラ)と言われています。

ほとんどの人は、名前はおろか、内容を読んだこともないはずです。
しかし、NESARA(ネサラ)は2000年3月に極秘の内に米国議会の上下両院を通過し、10月に、時のクリントン大統領によって署名され、成立した、れっきとした米国の法律です。

では、なぜ、この法律が正式に成立しているにも関わらず、一般国民に知らされていないのでしょうか。
その理由は、成立と同時に裁判所から厳しい緘口令が出され、正式発表の時まで秘密にされたからです。
これに違反すると罰則規定が設けられていたのです。

このため、法律の存在すら疑われ、出てくる情報のほとんどは胡散臭いもの、と片付けられる傾向に置かれました。
それがここに来て、機密が解除され、2008年10月から、内々のうちに一部が実施に移され始めました。

この法律の最も重要な点は、一般の人にはあり得ない、非常識なことと思われるでしょうが、それが、ETたち、つまり地球外先進文明の宇宙人の関与によって創られた「宇宙協定」であること、そして米国と全世界のほとんどの政府(現時点で190カ国以上の政府)が既に承認したものである、というところにあります。

従って、ネサラを全世界の人々が受け入れるためには、地球外にすでに知的生命が厳然として存在し、しかも我々より遥かに進んだ文明を持ち、秘かに、友好的に、そして積極的に関わって来た、というこれまでの経過が広く知られ、理解されていなければなりません。

一昨年、2007年3月にフランス政府が戦後隠し続けてきたUFO資料の一般公開に遂に踏み切り、日本でも読売テレビが4月の冒頭、ただちにこのことを伝える特別番組を報道したことで、地球外文明の存在に対する根強い不信と誤解、恐怖は、徐々に解消される方向に向かっています。

そしてつい最近(2009年1月末)、デンマーク政府もまた公式にUFOの存在を認め、軍がこれまで収集してきたETに関する情報を公開しました。
この動きと連動して、イギリスでも、保守党のキャメロン党首が、政権交代のあとすみやかにUFO資料を公開すると発表しています。

米軍の情報機関は70年前からUFO・ET情報を秘密裏に収集・調査してきましたが、戦後はそれらすべての情報公開を拒み、1962年以後は民間人に対しても、知り得た情報を隠蔽するよう圧力をかけ、揉み消してきた歴史があります。

オバマが大統領に就任する何ヶ月か前にも、アメリカは、日本の宇宙開発事業団が打ち上げた「かぐや」が撮影した月の裏側に存在する異星人基地の映像を、日本人に公開しないで隠蔽するよう強要しました。

その陰で、アメリカの軍事産業はかねてからETとの交渉を重ねており、ケネディ大統領が地球の銀河社会入りを望んでETの存在を公表しようとした時(1963年11月22日)、彼を暗殺したという経緯があります。

ケネディ兄弟とその親族・関係者を次々に地上から抹殺してきた闇の勢力の隠された秘密事情を理解するためには、過去にさかのぼって、多くの隠蔽された事実を掘り起こし、情報公開がなされなければなりません。
しかし、それはすでに世界の多くの国と良識ある人々によって積極的に進められており、ごく近いうちに、これまで隠されてきた秘密の全貌が明らかにされるはずです。

ネサラの背景には、この地球という惑星の範疇を越えた、さらに大きな、太陽系・銀河空間に存在した、ある事情も考慮に入れなければなりません。
その事情というのは、この銀河系内の宇宙空間には、邪悪な闇と善なる光との争いが存在し、つい最近までこの地球をめぐって熾烈な権力闘争が続いていたことです。

しかし、その闘いも前世紀の終わり頃、基本的に決着し、すでにそれらの邪悪な勢力は地球を含む我々の太陽系から去りました。
また、彼らが銀河連邦に復帰して友好的な思考に転換したことも、最近事情として付け加えておかなければなりません。

とは言っても、地球人類の中にはそれらのネガティヴな影響を残した人々が残存しており、言わば闇の勢力の残りかすとしてつい最近まで世界を支配していたのです。
その力が決定的に敗北したのは、オバマがアメリカの新しい大統領に就任してからです。
つまり、オバマは最初から光の勢力のミッションを持った存在として、ネサラを公表するために地球に生まれた人だといえそうです。

そのオバマが日本に先駆けて近々公布する国民経済安全保証改革法、NESARAネサラの根本目的は何でしょうか。

友好的宇宙人は遥か昔から地球と関わりを持ちながら地球にやってきていました。
決して地球を征服したり、滅ぼしたりするために来ていたのではありません。いずれ隠されてきた真実の歴史が明らかにされる時が必ず来るでしょうが、我々もかつては宇宙のいくつかの星からこの地球にやって来た訪問者、植民者でした。

そして、NESARAの目的は、それらいくつかの星からの植民者の子孫を地球人としてひとつにまとめ、この地球を銀河社会に迎えるための基礎を創ることです。

つまり、この地上から国家、宗教、民族間の対立をなくして、みんなが平和で豊かな暮らしができるよう、各地の病気と貧困を根絶し、一部の人たちの不当な搾取から大勢の人を解放し、人間社会の不平等を解消することにあります。

そのためにこれから実施されるNESARAは、以下のような内容をもっています。

 NESARAの概要    

1 連邦準備制度を廃止します。

2 連邦準備銀行その他を吸収した新しい財務省銀行を創設します。

3 金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい財務省通貨を発行します。

4 違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負債を免除します。

5 所得税を廃止します。

6 国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として、均一な比率で課税対象にします。

7 世界中で展開されている米国政府の軍事行動を停止します。

8 NESARAの発表後、120日以内に新しい議員を選出します。(※大統領は選出済み)

9 選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます。

10 憲法を本来の状態に戻します。

11 高齢者の収入を増やします。

12 その他、莫大な富の放出と、隠蔽されてきた病気の治療法、新技術の公開を行います。

PICO:NESARAの第1段階はアメリカで始まり、カナダ・イギリス・オーストラリア・ニュージーランドを含む旧大英帝国支配地域に適用されます。

第2段階がドイツ、フランス、イタリア関係諸国、第3段階が日本、ロシア、ブラジル関係諸国、第4段階が中国、メキシコ、AA関係諸国になりそうです。それぞれ100日の目標期間内に金融財政上の基本的な枠組みを改め、国・自治体・法人・個人間の債権・債務関係の調整を進めます。

従来のドルとポンド、ユーロ、ルーブル、円、元などを金・銀に裏付けられたアメリカの新しい財務省通貨にリンクさせ、最終的に世界のどこでも通用する通貨に移行させることが、新しい国連とそれをリードする先進諸国を中心とした国際会議で決まるものと見られます。

昨年の20カ国首脳会議と今年のダヴォス先進国首脳会議は、この移行を円滑に進めるために開かれましたが、その詳しい内容が明らかになるのは、移行作業が一段落してからになりそうです。

--------------------------------------------------------------

次は、「ふるやの森」より、お借りしました。

いつも宇宙人があなたの間近にいます
田村 珠芳
ハギジン出版

NESARA(国家経済安全保証改革法)はすべての人々に以下のような利益を提供します。

1 違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当、その他の銀行負債を免除します
2 所得税を廃止します
3 RS国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として均一な比率で課税対象にします
4 高齢者の収入を増やします
5 憲法を本来の状態に戻します
6 NESARAの発表後、百二十日以内に新しい大統領と議員を選出します
7 選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます
8 金・銀・プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨「レインボー通貨」を発行します
9 我々の全ての法廷と法律問題に元の憲法を適用します
10 憲法にふさわしい新しいアメリカ財務省銀行システムを始めます
11 連邦準備制度を廃止します
12 金融財政に関するプライバシーを元に戻します
13 全ての裁判官と弁護士を憲法の精神にのっとって再教育します
14 世界中で展開されている米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動をやめさせます
15 世界中の至るところで平和を確立します
16 何十年もの間に蓄積された膨大な富を世界的な繁栄のために再配分する最初の段階を始めます
17 人道的な目的のために巨額の資金を放出します
18 代替エネルギー装置のような新しい技術を公開できるようにします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NESARAが発表されると、アメリカの多くの州は負債から解放されます。
アメリカ人も負債はなくなり、1930年代の豊かなアメリカへと戻ります。

NESARAが「国家経済安全保証改革法」といわれるのはそのためです。
いつ発表されるかということですが、2010年にFRB(連銀)は倒産します。アメリカも同時に破綻します。
株式会社アメリカ合衆国はなくなるのです。
その時、オバマ大統領は「NESARA宣言」をして、新しい国(元のアメリカ合衆国へと戻す)を作りだします。
百二十日以内に新しい大統領と議員が選出されます。

アメリカでNESARAが宣言され実行されると、次々に各国が同調していきます。
二、三年のうちに世界に平和が訪れるでしょう。

そして巨額の資金の放出により、地球上から争いはなくなります。
NESARA宣言されたのを知ると、銀河連邦は宇宙のUFO、宇宙人、他の惑星についてのディスクロージャー(情報の開示、公開)を求めてきます。
地球人がパニックを起こさないように、何回かに分けて情報を公開することになります。
そのために一年半くらいかける予定です。
                         (同書から抜粋引用)



転載終了