美しい地球と伴に生きる

この美しい地球を「地球という名の牢獄」にしないため、世界のリスク情報の発信や人間としての生き方を考えてみたいと思います。

最近、自分の想いの世界を創るのが面白いです!;これが新世界の住人!

2012年03月27日 01時59分49秒 | 日記
今、夜中になりましたが、今日は、小学校の同級生の月に一度の飲み会があるので、ついつい深夜になり、記事の投稿が出来ないと思いますので、今、見つけた「良い記事」を紹介します。

「来るべき未来のために」、「砂見 漠」さんの記事です。
彼は、私のブログにコメントしていただき、それから彼のブログを紹介いただいたので毎日見ています。

彼のブログの特徴は、以下の記事にも現れているように、非常にクレバーというか、クリアーでバランスを重んじる姿勢で記事を書かれていると思います。極力、偏向することを避ける姿勢です。
今の時代、貴重なブログだと思います。

以下の記事は、昨日、私が投稿した記事とシンクロしていると思います。
なにやら、私の記事にコメントいただく方は、シンクロしている方が多いと思います。ひょっとすると、天上では同じソウル村に暮らしていた「ソウルメイト」なのかもしれません。



「来るべき未来のために」
http://blogs.yahoo.co.jp/tottokosa/archive/2012/3/25

2012年3月25日
2012年3月24日 | 2012年3月26日
全1ページ
[1]
宇宙の準備・人類の準備
傑作(0)
今回のアセンションを考えるとき、宇宙の歴史から見てもかなりの特殊性を持っていると言えるのは、惑星地球と人類(およびその他の生命)が同時にアセンションをするという事にあります。

惑星地球は宇宙の法則に従い、順調にアセンションへと歩を進めていますが、人類は遅れることなくついて行けているでしょうか? 私は、しばらくの期間ますます混乱を深めていこうとしている人類社会の入り口に立っていることを自覚していながらも、自分個人に対する不安はほとんどありません。
そう、私はオメデタイ奴なんです。(笑

なぜなら、私の人生は惑星地球の変化と上手い具合にシンクロしていると感じているからです。

私が不安を感じるのは、周囲の人々の今と未来を思うときです。 特に子どもや親の今と未来を思うと、何とか良い方向へと影響を与えたいと思うのですが、結局のところ何をやってみたところで、「自分以外の人を変えよう何て言う考えは、自惚れでしかないのかもしれない」と思えることが多々あります。

実際、かつては自分の影響力で相手にグイグイと変化を与えられる・・・、実際に意識的にはそう思っていなくても、無意識にそう言う前提にたった考え方をしていましたから、それが思うようにいかず相手に対するイラダチとなって現れることがよくありました。

しかし、いまではその間違いにも気付き、何とか相手に対する気付きの材料を提供していきたいと方向転換するようになり、色々なことに対していらだつことも随分と減ってきました。

しかし、結局の所、気付きの材料を相手の目の前に転がしてみても、他の機会においても気づけるだけの人しか気づいてはくれません。 その気付きの材料も相手の必要性に一致したものでなければならないのです。

結局、自分が相手を変えようなんて思うことは、とてつもないうぬぼれであったようです。
パラレルワールド。
私は私という宇宙にしか影響を与えられないようです。
世界の全ては自分を映し出す鏡な訳ですから、それが真実であり、それ以上も以下もなく問題もなくパーフェクトな訳ですが。
世界の仕組みに脱帽です。 私が他の人の人生を心配するというのは「違う」のかもしれません。
私を世界(他の人々も含む全て)とどう調和させるかを考えるのが「正解」なのでしょう。

つまるところ、このパラレルワールドにおける人類の準備とは、「私自身の準備」以外の何ものでもないのです。 これは、全ての人にあてはまる「真理」・・・・・じゃないかな。

最近、世界を創るのが面白いです。それはつまり、自分を創るということ。正確には自分の体験を創るということ。


2012年3月26日
2012年3月25日 | 2012年3月27日
全1ページ
[1]
チャネリングの「一斉逮捕情報」を裏付けか!
傑作(0)

再三に渡って記事にしてきたとおり、私は3月下旬から4月上旬にかけての期間中において、大手金融機関上級幹部等に対する世界規模の歴史的一斉逮捕について注目しています。

これは、最近の記事にも記したように、私の中ではチャネリング情報の信憑性を裏付ける出来事として注目しています。私の中の思いにおいては、それ(チャネリングという現象)はほぼ100%の確信をもって地球外知的生命体からのメッセージであると位置づけています。

そして、この歴史的大イベントが現実として現れたとき、その「ほぼ」は限りなく消滅し、私自身も納得いく形でのファーストコンタクトによってそれは完全に100%純粋な確信になるでしょう。

現在でも殆ど100%と言って過言でないのですが、「証拠依存症」の人間としての性なのでしょう、やはり確認し見てみたところで完璧な100%とすることにします。

その一斉逮捕についてですが、2012年に入ってから世界の大手金融機関上級幹部等の辞任数が爆発的に伸びています。それに関連して大手マスコミからの情報として注目する情報が「NEVADAブログ」さんに取り上げられていました。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4149904.html 「現実世界がチャネリング情報に歩み寄り」はじめています。

嵐の前の静けさが終わろうとしています。
これから忙しくなりそうです。
その嵐はまず情報の世界で吹き荒れ、やがては現実社会において悪しき旧システムを吹き飛ばしていくことでしょう。

精神性を高めましょう。

あらためて言うような事ではないはずであり、本来そんな事は日常の意識として当たり前すぎなければならないはずです。

そんな事をあらためて言わなければならないほどに、私たちは本来の自分を見失ってしまっているのかもしれません。 精神性を高めましょう。この瞬間瞬間がその時です。

転載終了



明らかに世界の流れが変わり始めた!と、思いませんか?

2012年03月27日 00時04分59秒 | 日記
先週の金曜日の朝3月23日に、何か体が軽くなったような、回りの環境が大気を含めて全体が軽くなったような印象がありました。
相変わらず、耳鳴りはしていますが、その耳鳴りも、以前に比べて、精妙な音のように精妙な音の波のように感じられます。

これは、明らかな波動の変化が訪れたのではと思います。
「悪の宇宙人」の駆逐が完了し、悪が撒き散らす「悪の波動」が消えたのではないでしょうか。

その結果、地球に届く波動が乱れる事無く、「悪の波動」の影響を受ける事が減少し、宇宙からの強力で精妙な波動が届き始めたのではないでしょうか。
そのように感じます。

ありがたいことです。
うれしいことです。


この感覚は、皆さんも感じられていると思います。
まだ、感じられていない方もまもなく感じることが出来るものと思います。
この波動を自然に吸収することでDNAに変化が起きるのかもしれません。

脳幹、松果体、或いは体の数箇所のチャクラが開かれるのかもしれません。
この辺のことはあまり解りませんが、確かに大きな影響があるものと思います。

いよいよ、始まったようです。
人類の目覚めの時が。
人類が覚醒し、真の独立を果たし、銀河連合の一員に参加することが始まったようです。


今、世界は極端な2極化の状態にあります。
ある意味、良いほうに進むか、悪い方に進んでいるかわからない状態です。
情報も良い悪いことが錯綜しています。
表面上は、極めて悪い方向に進んでいるように見えます。

金融崩壊による金融経済大恐慌の予感。
第三次世界核戦争のリスク。
人工地震・津波、テロのリスク
火山噴火などの自然災害のリスク
アメリカ、日本政府の国民の締め付け強化
日本周辺の不穏な動き
などなど

上げればキリが無いほど悪い情況下にあります。
このような悪いことが次々と起こるのでしょうか。
このような悪いことを望むのでしょうか。

誰も、そんな悪い世界など望みません。

そんな世界にしたいのは、悪魔と偽イルミナティおよび彼らの配下だけです。

「スピリチャル」なことをどう思おうと、これは各人の感性次第です。
エスパー的な能力がある人は、チャネリング、リーディングなどで見えない世界の情報を得て確信が持てるでしょう。

しかし、私などはエスパー的な能力が無いので、確信を持つことは出来ません。

ネットで所謂、「スピリチュアル」な記事を検索して調べましたが、そのメッセージは人類に希望を与えるものが多いですが、実現されていません。
その「スピリチュアル」なメッセージを信用した人には落胆が待っています。

チャネリングやリーディングで得られる情報は、善なる情報でしょうか。
今までは、善なる情報と悪なる情報(悪意を持って騙す)の両方があったものと思われます。

どちらかというと、騙された悪なる情報が表面化していたのではないでしょうか。
そして、善なる情報はタイミング的に早すぎて、結果的に実現されず、落胆を呼んでしまうことになったのではと思います。

これらのことは、世界の現実とリンクしているからそうなるものと思われます。


しかし、その世界の現実は、今、どうでしょうか?
変わり始めていると思いませんか?

今年に入って、世界の金融関係者が450人とも550人とも言われる連中が辞任したり逮捕されています。
こんなことは、今までに無かったことです。

イスラエルでは「イランを愛している」、「イランを爆撃などしない」というデモが起きているようです。
これも、今まで無かったことなのではないでしょうか。

3月20日前後で言われていた「テロ」も起きていません。
「爆弾テロ」も未然に防げたようです。
メキシコで大きな地震はありましたが、犠牲者はほとんどいないようです。

あなたは、これらの現実をどう思いますか。

これらの、良い方向に期待するでしょう。
これらの、良い方向を望むでしょう。
これらの、良い方向を願うでしょう。

それでいいと思います。

その、期待、望み、願いが強ければ強いほど、世界の良いほうへの変化が早くなると思います。

地球を取り巻く悪い波動はほとんど消滅しかかっていると思われます。
しかし、まだ完全には消えていないものと思います。

恐怖や不安、疑いの心を持つと、これは、私の場合ですが、耳鳴りの雑音が荒く強いものになります。

そして、良い世界への期待、望み、願いを持って記事を書こうとすると、その耳鳴りは、極めて精妙な音に変わります。

このように、まだまだ、完全に良い方向に進んでいることの確信ができるまでに至っていませんが、見えない世界、波動の流れなどが変わっているように感じられます。

人間の想いの力は、人間が自覚しているよりはるかに強いものであると思います。

その人間の全てが持っている強い想いを、来るべき人類の新しい世界に向けていただきたいと思います。

そうすることが、「銀河連合」、「地球連合」を支援する最大の力になるのではないでしょうか。

そうすれば、「デスクロージャー」が実現し、人類の「真のインデペンデンスディ」を迎えることになるのではないでしょうか。