なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国★大邱 ラブレインロケ地ツアー招待旅行 ミュージカルに大興奮

2012-12-21 22:14:56 | 招待旅行 ラブレインロケ地ツアー

韓国観光公社さんから、大邱(テグ)のサランピロケ地ツアーに招待していただきました

福岡、大阪、名古屋、東京の各地からブロガーを韓国に招待

チャン・グンソク主演、韓国ドラマ「サランピ(ラブレイン)」のロケ地である大邱(テグ)巡りです。

 

 

美味しいサムゲタンの夕食を早めに食べた後は、韓国ミュージカルを観劇。

その前に、マートで買ったお土産をホテルに置きに帰ることになりました

7分後にロビーに集合!だったかな。芸能人並みの、分刻みのスケジュールです。でも、疲れたから少し横になりた~い 

ベッドに横になったら寝ちゃいそうなので、少し腰かけて休憩(笑)

 

降りて行こうとしたら、エレベータがすぐに来ない

部屋は3階だったので、階段で降りたら、結婚式らしい新郎新婦と遭遇。

素敵~、綺麗~ 写真を撮ってもいいか聞いたら、OKとのこと。とっても綺麗でした

 

 

 

今日見るミュージカルは、「へドウィグ」。性転換に失敗し、男でも女でもなくなったロックミュージシャンのお話です。

日本でも森山未來くんが演じたそうです。ミュージカル会場はこちら。

 

 

 

 

中に入ったら写真撮影は禁止ですとのこと。韓国って、コンサートでも写真が撮れると聞いたことがあるのですが、ヘドウィグに関してはNGです。

会場内に入った後に、開演前の舞台の写真を撮ってる人も係員に注意されていました。上演中に写真を撮ってる韓国人とかいたのですが、係員が見つけると

速攻注意されてました!

 

Wキャストで、私達が見た日は、オ・マンソク氏が演じる日。「ヘドウィグじゃなくてオドウィグと呼ばれる位大人気」とガイドさんのお言葉。

「ブドウ畑のあの男」で見たことがあったので、「あの田舎くさい役の~」って思っていたのですが、彼が登場しただけで大歓声。動いても歓声。歌っても歓声と、本当に韓国人に大人気なんだ~って実感しました。

 

 

 

でも大人気の理由がわかる、大迫力の歌と演技でした

最後はみんな立ち上がって、ライブ会場か!?っていうくらいの大盛り上がり

私達も大盛り上がりで暴れてきました。楽しかった~

 

この左側の黒い服の方が、オ・マンソク氏。韓国ミュージカル、おすすめです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿