なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国★大邱 ラブレインロケ地ツアー招待旅行 ホルモンから白装束まで

2012-12-24 17:09:25 | 招待旅行 ラブレインロケ地ツアー

韓国観光公社さんから、大邱(テグ)のサランピロケ地ツアーに招待していただきました

福岡、大阪、名古屋、東京の各地からブロガーを韓国に招待

チャン・グンソク主演、韓国ドラマ「サランピ(ラブレイン)」のロケ地である大邱(テグ)巡りです。

 

 

 

大興奮のミュージカルで盛り上がった後は、「ホルモンの試食」です

すでに夕食済み。ホルモン試食ってことなので、屋台みたいなお店で煙モクモクの中、ちょこっと食べるのかなとも思ったのですが、

昨日の生ビール試飲がガッツリ宴会だったし・・・・・と思っていたら、カフェみたいなおしゃれなお店に到着

 

 

 

店内も綺麗です。煙も充満していません

 

 

 

 

席に着くと、お料理が並べられました~。

ホルモンは2種類です。試食じゃなくて、ガッツリです(笑)

 

 

 

 

この次の写真は、虫嫌いの人は要注意です

私は食べなかったけれど、虫の煮物(?)

 

 

 

 

 

またまた乾杯が始まり、昨日に続き大盛り上がり

ホルモンが輪のようになってて、真中のドーナツ型のところまで火が届かないけど、どうやって焼くの?ってことで、お店のイケメンに焼いてもらいました。

 

 

 

 

席移動したりしてアチコチ盛り上がった後は、24時くらいにお開きだったかな~。

雨が降ってきたんです。みんな傘はホテルに置いてきてるし、このお店はホテルからも近いのでバスは帰しちゃってるんです。

そこで、韓国観光公社の方が、雨カッパを買ってきてくれました

 

 

 

合羽だけで傘は無いので、みんな濡れないように合羽のフードをかぶり、バックも濡れないように合羽の中にしまいこみ・・・・かなり変な体形&白装束。

「以前、こんな白装束集団がニュースに出たよね」って言いながら、ホテルまでの坂道を「変な集団すぎて受ける~、怪しい~」とみんなハイテンション(笑)

 

白装束集団は、怪しいハイテンションのままホテルに帰ったのでした(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿