なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Bigeast盤が、あらら・・・

2013-06-30 22:24:47 | 2013年 東方神起

東方神起のCD、OCEAN 

何種類かあるのですが、私はBigeast盤を購入。

 

 

 

私が落選した、『TIME』リリース記念 購入者限定イベント内でO.A.したオフショット映像がついているのが購入の決め手

これに、ユノとチャンミンの手書きコメント付きブックレットもついているのですが、ツイッターで、2人のサインが逆になっていると流れてたんです。

私があまりサインとかに興味がないのもあるんですが、ツイッターを読むまで全然気づかず

 

さらに読んでも最初は意味がよくわからず

ファンクラブに問い合わせてみますってツイも出てて、「そうなんだ~、逆なんだ。すごいわ~、みんな。筆跡もわかるんだ」って、

私が鈍くさいだけなのですが(笑)

 

その後、Bigeastオフィシャルショップからお詫びと、訂正して送り直しますというメールが

そして届きました。おかげで2冊あります

 

 


トンインビを使っています

2013-06-28 22:27:36 | 美容★エステ コスメ

今私が愛用している基礎化粧品はトンインビ

新羅免税店でゴールドカード作りが1時間待ち位だったので、その間トンインビの下見。

新羅免税店のゴールドカードについてはコチラ

 

お客さん1人もいませんでした(笑)

でも、韓国コスメ好きブロガーの間では人気なんですよ

日本語通じたので、「ゴールドカード作りの順番待ちが1時間くらいなので下見に来た」と正直に言いました。

「でも買うつもりなので、ゴールドカードを作ったら明日買いに来ます」と言って、色々商品の説明とかをしてもらいました。

まだ日本では正式に販売していないのに、ブログで口コミが広がって日本人も買いに来てるそうです。

写真撮っていいですか?って聞いたら、どうぞどうぞとカウンターまで拭いてくれました(笑)

 

 

 

 

販売員の人もとっても感じがよくて、何も買っていないけど、明日買いに来る前に使ってみてくださいってチョ、ソル、アクアの3種類のサンプルもいただけました。

韓国のプチプラコスメに比べたらお高いけど、日本の高級化粧品に比べたらお安いので、トンインビおすすめですよ~

 

 

グローバルソウルメイトになりました


グローバルソウルメイトからプレゼント

2013-06-21 23:29:57 | グローバルソウルメイト

2012年から継続しているグローバルソウルメイト。

2013年の記念品が韓国から送られてきました

いつもありがとうございます

 

 

 

今回、ミカン箱くらいの大きな箱で、何が入ってるんだろう~とワクワク。

リュックが入ってました~。

 

 

 

ネットで調べたら、スイスのメーカーで、アーミーナイフが有名のようです。

防水って書いてあったので、梅雨時も安心

 

 

 

アウトドアブランドですが、ノートPC等を収納できるパッド入りスペースがあります。私、旅行の時にipadを持っていくのですが、これが超重いんです

だいたいショルダーバッグで行くのですが、買い物もするし重くて肩がもげそう状態(笑)

今度の韓国旅行にはこれで行こうかな♪

十字マークの後ろが、パッド入りスペースです。

 

グローバルソウルメイトになりました


東方神起TIME~プレミアムシートグッズ

2013-06-18 23:57:49 | 2013年 東方神起

はぁ~、なんだか夢のようだった、東方神起 TIME~東京ドーム公演

私はTONEツアーが終わってからファンになったので、東方神起を見たのは、夏のSMTOWNから。

SMTは単独ではないので、今回のTIMEが初単独コンサート

東方神起運がないと思っていたけど、だんだん運が向いてきたようで、チケットも自力で東京ドーム3日間をとれたし、

席も、見切れ席→見切れ体感席→P席と3種類の違う席で楽しめました

プレミアムシートグッズはこんな感じです。バッグ、超安っぽいです(笑)

 

 

クッション? 枕?? 座布団???

あー、背もたれって感じ????

 

 

 

左側のはスマフォケースなんですかね?

カードも入れられるようになってるので、プレミアムシートのカードを入れられると思うけど、席についてる時はぶら下げる必要なかったです。

 

 

 

3日間とても楽しかったけど、やっぱり6/17の東京ドーム最終が1番良かったです

チャンミン、みんなの熱気で、ドームに霧が出て、ハッキリ見えないって言ってたし(笑)

ていうか、ホント暑かった

16日も17日も収録が入っていたらしいけど、DVDはどっちを使うのかな。両方かしら。あ~、楽しみ、楽しみ。

 


東方神起TIME~東京ドーム6/17P席

2013-06-17 23:46:49 | 2013年 東方神起

6/15天井席正面の見切れ席、6/16見切れ体感席(でも神席!)と来て、今日はP席(プレミアム席)。

P席は見切れ体感席と同様に、会場に行ってから発券なので、それまで席がわかりません。良席なんだろうけど、東京ドームも広いですからね~。

まずは17:40に東京ドームに到着。平日で仕事帰りの人が多いせいか、すっごい混み混み。

その混み混みの中、トントラを探しに~ ネットで検索して、前日トラックが止まっていたという場所に行ってみたところありました

 

 

 

 

 

 

トントラも撮ったので、早く発券してもらわなくては!

P席の入り口に向かう途中にサプライズ企画のお知らせが

 

 

17:50頃に発券。この段階では座席表がないので、どんな席なのか不明。2桁番号だけど、良いの?悪いの?

アリーナエリアに入ったら座席表があったけど、もう始まる準備で撤去中

座席がわからないので案内係りの人に聞いたら、この通路から花道に向かってくださいとのこと。なんですって!花道に向かっていいの~?

P6エリアに到着。2桁番号だけど、花道を除けばほぼ正面でした。

前から6列目! しかも1塁側花道横のブロックでした。昨日に続いて神席だよ~

 

 

席についてちょっとしたら、Fatedのために吊られる2人を発見。P6ブロックは吊られてる2人がわかってザワザワ。

前から6列目って東方神起が等身大です。花道の十字の真ん中ところまでは、メインステージと同じくらいの距離感です。

ただ、メインステージから6列目なので、十字の所に行くと背中を見ることになります。でも等身大の背中も素敵

 

メインステージで歌う時って、すぐ近く1列目ってあまり見ないんですよ。目線はその先。

隣の人に何回も「ユノって絶対こっち見てるよね?」って言われたほど

私と隣の人を見ている錯覚におちいるけど、まあP6ブロックの5~6列目の人はみんなそう思っていたと思います(笑)

 

MCではユノは「何だよ!」って言うのが多くて、黒ユノです(笑)

その「何だよ!」っていうときの顔が気持ち悪いってチャンミンが言い出して、チャンミンが膝まづいたら、ユノがチャンミンの手を握って立たせてあげたものだから、もうキャーキャーの大騒ぎ(笑)

4文字熟語連発だったけど、何かで噛んじゃってました(笑)

We  are Tが世界中に広まっているって話も出たんだけど、いつもだったらユノがお父さんに電話して、「We  are」って言うと、お父さんが「T!」って言うんだけど、

今日はお父さんに「We  are」って言われて、ユノが「T!」って答えたとか。チャンミンは疑ってましたけどね(笑)

 

そして出ました!ひつまぶしの話。

名古屋でひつまぶしを5回食べて、福岡でもイベンターがひつまぶしを差し入れ(笑)、さらに大阪でもひつまぶしを差し入れ(笑)、

東京では生きてるウナギが出てこないと驚かないって言ってたら、水槽にウナギがいれられて登場(笑)

そのウナギの映像も登場。2匹です(笑) チャンミン、ニッッピキとか言ってたけど。

でも、このウナギが元気がよくて水槽から飛び出てソファーで死亡・・・

あわててスタッフがまた買いに行ったんですって(笑)

 

そして、ウナギは男にいい!と。男のどこかの部分にいい的な話をするから、ユノ苦笑してました。

さらに「皆さんも彼氏にウナギを食べてもらったらいいじゃないですか」wwww

今年のツアーのテーマは「ウナギ」になってました。「OCEANとウナギで過ごしましょう」

 

チャンミンのソロ曲では、チャンミンがいつもカズさんに頭グリグリしてるんですけど、

今日はカズさんからも頭グリグリしてました\(◎o◎)/!

タッチもあったし、カメラにドアップも。

 

トロッコでは、ステージに戻ってきたユノがサインボールを残していたんです。で、それをステージから投げたら、私の方角に飛んできた!

私の前の人がハジイチャッテ、はじかれたボールはその斜め前にいた子がキャッチ。ツイッターでひどい話とかも読んでいたので、争いにならなくて良かったです。

 

サマドリのワ~~ってのが終わって、静かになったところで、「みなさん本当に大好きです」ってユノが言ってくれました

2日間はチャンミンが大好きって言ってくれて、最終日はユノから大好きの言葉。

 

最後の挨拶ではユノがサムさんも来て下さいって言って、サムさんがステージに上がるまでの間、「サ ム さん」ってのをみんなで言ってたんですけど、

その時のチャンミンが「町内芸」の「チョ ダル ファ」の掛け声と同じゼスチャーで笑っちゃいました。あれって、韓国式の呼びかけのゼスチャー??

 

サプライズ企画は「TIME」って文字と「T」の文字が浮かび上がるようになっていました。

奇麗だったな~。2人とも、ウルッとはきてただろうけど、泣きはしませんでした。ダンサーさんは泣いてましたけど。

 

3日間参戦して、東京ドーム最高でした!

今回は席も神席だったし、日ごとに席がよくなっていったので、日産はどうなるのでしょうか~。

でも、一般S席だから、神席にはなれないけど(笑)