ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

ハーブコーディアル●10月の味●

2010-12-11 00:14:38 | 癒し&ビューティ。
お気に入りのハーブコーディアル、10月発売の味

『有機ラズベリー&ミント』

やっと買いました

液が真っ赤でビックリ!(※ラズベリー、チェリー、レモン)
シンプルにお湯で割ったら、ほんのり甘酸っぱくて、後味に爽やか~なミントが…二度ビックリ!
かなり飲みやすくて、そのままでも癖がない味でした

実は『有機アップルジンジャー』も10月に買って飲んだんだけど、これまた美味しかったような。
印象に残ってないくらい(笑)サクッと飲んじゃった

●●

これからはホットで、白ワインをたらして飲みたい感じですね

こないだ、開栓して一月近く経ったら、匂いも味も劣化しちゃったので(有機ローズ)、きちんと飲みきらないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや…(訂正) | トップ | お久しぶりのロードライド★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し&ビューティ。」カテゴリの最新記事