ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

カサブランカがついに

2013-07-17 21:38:54 | おうち
カサブランカがついに開きました~

雨風が強いので、室内に入れたところ…蛍光灯の灯りでなのか、一気に2輪開きました。

部屋中すごい香りです

まだたくさん蕾がついているので、しばらく楽しめそうです。

2年目、よく育ってくれたなぁ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生(国内組)日本代表。 | トップ | A代表で魅せた、大迫、2ゴ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみさんへ (なっちゃん)
2013-07-22 20:44:08
こんにちは。
大変申し訳ないのですが、個人情報の載ったコメントは公開しませんし、私自身もそういったアドレスにアクセスすることはありません。

ネット上の事故を防ぐためですのでご理解下さい。

ここでのコメントでしたら応対いたしますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (こごと)
2013-07-24 12:24:06
きれいに咲いたね~

私は植物をワンシーズンで枯らす人間だから、
何年も大切に育てられる人はすごいなって、
尊敬するよ

なっちゃんは、ユリが好きなんだっけ?
塩原ハンターマウンテンには行ったことある
かな?来月あたり見頃になると思うんだけど、
あそこは色とりどりのユリが沢山見られて、
綺麗だよ
返信する
こごとちゃんへ (なっちゃん)
2013-07-24 16:22:29
ありがとう

鉢を大きくした位で特別なことはしてないんだけど、球根が育っていてくれたんだ花が落ちてからも陽に当ててたのが良かったのかもー

ユリは元々苦手()だったんだけど、結婚式のブーケでカサブランカを使ってから、苦手意識がなくなったんだよ

ハンタマにそんなユリの名所があるなんて知らなかったよ!紅葉だけじゃないんだね機会があったら行ってみようかな教えてくれてありがとう~
返信する
カサブランカ (あらじん)
2013-07-24 18:36:09
きれいに咲きましたね。
ハンターMT・・・きれいですよ~
一度だけいったことあります。スキーだけじゃなく
最近はいろいろ考えるもんですな。
第一クワッドリフト?4人がいっぺんにドーっと
乗れるのですが、冬と違って年齢層がめっちゃ高いので
乗るたびに止まってしまいます。高速じゃないのが
かえって新鮮だったりしてね。
返信する
あらじんさんへ (なっちゃん)
2013-07-26 12:43:15
ありがとうございます

行かれたことがあるのですね私はスノボ以外でハンタマに行こうなんて思ってもみませんでしたなるほどご高齢の観光客がいっぱいなんですね。ハラハラしますね(笑)

最近は景色や自然に感動する機会がないから、行ってみてもいいのかもそこまで言われると心が動きます

霧降高原のニッコウキスゲもきれいですよね~、そちらは見に行ったことがあります。

オススメスポットまた教えて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち」カテゴリの最新記事