ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

クリスマス=全日本フィギュア

2011-12-26 04:47:23 | スポーツ
クリスマスの風物詩となった全日本フィギュアスケート選手権。

フ○テレビの放送の仕方と実況(特に女子)は好きになれないのですが…
「無料だからね、フ○は」←コーズイの鋭い一言
確かに、NHKは有料だからね…スポーツ中継の質が高いですよね。
去年はCSで観たのかな?覚えてません

選手達に拍手を贈ります。
今年も素晴らしい緊張感のある、熱い闘いをしてくれました。
世界フィギュアの切符をかけた駆け引きは、絶妙でしたね。

攻めるか。確実に行くか。

結果は…
予想通りの8組が世界フィギュア、代表を決めました
今年は私も文句ありません。やってくれると期待してます

小塚くんのFSの演技…涙が出ました
スケートもよく滑っていて、昨シーズンの世界選手権のFSリストを思い出しました
4回転2本〓本人跳ぶ気マンマンなので楽しみです。
今回SP回避したこと、悔いが残ってるみたいなので、世界選手権ではやりきってください


四体陸選手権の代表に町田樹くんが選ばれたので、世界には行けませんでしたが、精一杯応援します
CS入らなきゃ~

明日はメダリストオンアイス。こちらも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れず | トップ | シュールな組み合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事