しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

四番ピッチャー

2021-10-24 08:42:27 | 日記
少年野球の花形、四番ピッチャーデビュー。
そして、その最初の打席もライトの頭上を軽々と超える三塁打。
二打席目は流して左前打。
コロナ明け3試合で、
9打席8打数7安打1ホームラン3三塁打1四球。
昨日の最後の打席でファーストゴロに倒れるまで、
7打席連続安打、8打席連続出塁。
神がかり的活躍。
投手としては初回3失点でチームは負けてしまったことだけが残念。

市川の女子選抜でも3番を任されるなど、
想像を超える選手になってきた。

慢心せず、ケガに気を付けて野球を楽しんでおくれ



こっちも佳境。
阪神残り2試合勝って、ヤクルト2勝2敗で阪神の優勝。
野球一色だね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツ覚醒 | トップ | 優勝ならず・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあちゃん)
2021-10-25 22:02:33
うわーΣ(・□・;)すごい活躍で驚き。‼
今のうちにサインもらっておこうかな?
こんど夏ちゃんに会った時はどんなコメントを出したらいいかな?
見られなかったのが残念❕❕
怪我しないようにね。応援してるよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事