しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

2014年総括

2014-12-27 15:26:49 | 日記
案の定、行事目白押しの12月はあっという間に終了。
2014年もあとわずかとなりました。
今年の1年をブログで振り返ってみましたが、こんなに一杯夏音と遊んだか!って感じですね。
これで夏音が相手をしてくれなくなったら、私はいったいどういう時間の過ごし方をするのでしょう。
早く大きくなって欲しいですが、一生4歳でいて欲しい気もします。
今年の一番の思い出は運動会でしょうか。
本当にしびれましたね。
来年がまた一段と楽しみです。
来年はもう5歳。本当にお姉さんになってしまいますね。
やっぱり一生4歳が良いかな~


実は12月14日、私の誕生日。
夏音と自転車の練習をしていたらギックリ腰になってしましました。
最初は何とか動けるレベルでしたが、数時間後立つこともできないほどに。
欧州では「魔女の一撃」と呼ばれるギックリ腰。
無理に歩こうとしてたら、呼吸ができないほどの激痛がはしりました。
おかげで予約していたレストランをキャンセル。
家でお寿司をとってホームパーティーにしました。
やはりもう41歳だ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じいちゃん)
2014-12-28 00:12:03
本当に過ぎてみれば早いな。
充実した年で良かったね。
夏音も4歳半。
元気に育って、じいちゃんはうれしいです。
いつまでも4歳と言うわけにはいかないけど、今日と言う日、そして一年一年の積み重ね、幸せな人生を祈るばかりです。
29日、楽しみにしています。
旭川の積雪は平地で50cm位です。
今回は夏音もスキー場でスキーかボードできるかな?。
今のところ、飛行機・JRとも天候に問題無さそうだね。
返信する

コメントを投稿