しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

卒園式

2016-03-27 15:59:30 | 日記
夏音が卒園する訳じゃないんだけど・・・。
この日は本当に来て欲しくなかったな。
理由は2つ。
1つは夏音のとても仲の良かった1つ上の友達がいなくなってしまうこと。
同時にイベントとかで話をしていた親がいなくなってしまうこと。
もう1つは夏音があと1年で卒園して小学生になってしまうという事実が確定してしまうこと。
もちろん健康に元気で小学生になること、それは最高に幸せなことなんだけどね。
現時点ではもの凄く寂しい気がする。
う~ん。いかんな。

卒園式。
開始と同時に込み上げてくるものがある。

夏音が卒園する訳じゃないんだけど・・・。

周りは涙、涙。卒園生の親はもちろん、他の母親もみんな泣いてる?
あと1年あって本当に良かったとホッとしている自分がいる。
来年どんな気持ちで卒園式を迎えるのだろうか・・・。
何か怖・・・。





春になって行楽シーズン到来。
マザー牧場にいちご狩り。
遊べる内に遊んでおこう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニンジャーショー | トップ | プロ野球開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事