しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

祝40歳

2013-12-15 07:57:36 | インポート

ついに私も区切りの40歳を迎えました。

正直なところ、時間の進むスピードに驚き、人生の折り返しを迎えたことに恐ろしさすら感じます。

だからこそ、1日1日をしっかり生きていかないとな~と思いました。

それにしても、子供の頃思い浮かべた40歳と随分違うもんだね。

ただ、健康で仕事も家族もあり健全な生活を送れている中で、40歳を迎えることができたことは本当に素晴らしいことだと思います。

私に関わる全ての人に感謝したいと思います。

私の誕生日が来たということは今年もあとわずか。

10月くらいからとんでもなく忙しくて瞬く間に過ぎた2013年。

今年は環境の追い風もあり、安定した仕事で1年間を通すことができた充実感があります。

ただ、来年の水産業界は史上最悪の原料危機が確定的。

水産に関わる全ての人にとってターニングポイントとなるでしょう。

果たして乗り越えることができるのか。踏ん張りどころです。

Img_4716

夏音は4度目のストライダーの大会に行ってきました。

今回は1人でしっかりと競争と認識して走りきることができました。

結果は予選敗退でしたが、一歩一歩しっかりと成長していいています。

ホームページの”オールスポーツ”から

イベントID 236187

パスワード 1919で

夏音の写真を見れます。

夏音のゼッケン231番を入力すれば良くみれます。

それにしても、夏音もかなり早くなっているんだけど、周りのレベルもかなり高くなっている・・・

Img_4680




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパは40歳おめでとう! (ばあちゃん)
2013-12-15 22:16:31
パパは40歳おめでとう!

なっちゃんのストライダー写真見ましたよ。
今回はとっても楽しそうですね。
年明けにはますます元気ななっちゃんに会えそうで楽しみです。
スキーでも挑戦してみますか?
返信する
夏音、ストライダー頑張ったね。 (じいちゃん)
2013-12-19 23:26:45
夏音、ストライダー頑張ったね。
だけど、皆も頑張るから、勝つのは大変な事だよ。
少し悔しいね。来年は 倍返し だー。

夏音のヘルメット 小さくなってきたかな?。じぇじえじえ

今年のイベントは残りママの誕生日とクリスマスだね。
ママの誕生日は夏音が お・も・て・な・し  かな?

イマジンは冬休みはいつからかな?。
英検もあるんだってね。
対策は 今でしょ。

一年間 元気で良く頑張ったね。そして成長したね。
何より・何より。 それがじいちゃん 一番嬉しいです。


返信する

コメントを投稿