しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

2020年

2020-12-31 20:02:41 | 日記
2020年12月31日

今年も終わりがきたか。

仕事は、きつかったけど、年の終わりはくるもんだな。

まさかコロナでこんな一年になろうとは。

いろんなことが起きるけど、人は前に進むしかない。

本当人生ってなんなんだろうな~。



そんな中、思い出もしっかり作りました。

野球では、初ホームラン、



初登板、



大会では敢闘賞ももらい、



ガールズの選抜チームにも参加。



パパはベンチコーチとなってユニホームを着た。




お正月は旭川で過ごして



夏休みは北関東旅行。



年末は旭川には帰れず、蔵王にスキーへ。





毀滅の刃の映画に行ったり、新勝寺に行ったり、

パワプロのゲームを一緒にしたね。


さあ来年も頑張るか





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じいちゃん)
2021-01-02 14:26:52
2020年は初めての事が多かったね。でもよく頑張ったと思いますよ。
2021年もコロナがどうなるのか、野球もワンランクもツーランクもアップした年になりそう。
その分苦労も多いと思うけど、一歩一歩がんばろう。
返信する

コメントを投稿