しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

有馬記念

2012-12-24 09:54:21 | インポート

23日は有馬記念。今年も夏音と中山競馬場へ。

すると、なんと和矢おじさんも来ていた!遠い場所にいたので会うことはできなかったけど情報交換。

夏音に「どの馬?」と聞いたら「う~ん・・・」と真剣に新聞の馬柱を見まわして、ズバッと6番オーシャンブルーを指名。あまりのキレの良い指名の仕方に、私の本命ゴールドシップとの馬連を抑える。

家に帰ってテレビで観戦したら、お見事ゴールドシップとオーシャンブルーが1、2着。37倍をゲットしました

和矢おじさんにも教えてあげていたのに・・・おじさんは聞いてくれなかったようです

Img_2808

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
37倍とは凄いね。夏音はパパの女神様かな? (じいちゃん)
2012-12-27 10:04:30
37倍とは凄いね。夏音はパパの女神様かな?
夏音女神様は今回だけ負け続けのパパを助けてくれたのかもしれないね。

旭川は毎日こんこんと雪が降っています。
じいちゃんは家の前に雪を積み上げ、大分高くなりました。
夏音の雪の滑り台ができそうだよ。
1月来たときは怖がらずに、雪の坂をすべれるかなー?。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事