しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

ゴールデンウィーク 2015

2015-05-06 20:10:02 | 日記
今年のゴールデンウィークは5連休。
とは言っても東京の大型連休は多い、遅い、高いの最悪3拍子がそろっていて意味を感じない。
まあ、前の職場では逆にただ忙しいだけだったから、休みなだけでも超幸せか。
前の職場では8年間働いて2連休とったことほとんどなかったもんな。
だからといって、今の方が楽かと言えば分からないところが良く分からんね。
夏音にどこか行きたいある?と聞いたら「迷路のあったアスレチック!」
おお!昨年お盆の灼熱地獄の中、水も無くさまよい続けたあの迷路か。
私にとっては地獄でも夏音にとっては楽しい思い出だったんだね。
というわけで1番空いてそうな連休初日に清水公園にアスレチックへ。
通常車で1時間のところが・・・普通に3時間。
チケット買うのに30分。
1番最初のアスレチックをやるまで30分。
3つ目のアトラクションまで1時間。
アスレチックではなく忍耐のトレーニング。
さすが東京のゴールデンウィークだ。
でも、それ以降は予想以上にスムーズに進んで、思ったよりはしっかり夏音のトレーニングができました。
しかし夏音はアスレチック好きだな~。
なんで頑張るのかな~。
結局このゴールデンウィーク、初日アスレチック、2,3日目スケート、4日目プールと身体をしっかり鍛えました。
スケートは本当に上手になって、このまま趣味で終わらせるのがもったいないくらい。
残念ながら浅田真央ではなく、橋本聖子の方ですが。
プールでは25mを1人でビート版を使って泳ぎ切りました。
何をやってももっとできるようになりたい。
そのためにトライする。この向上心が夏音の最大の長所だな~。
羨ましいよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじいさま)
2015-05-16 09:55:54
夏音様こんにちは。お元気そうですね。おじい様も元気です。
アスレチックにスケートすごいね。英語もできるし、日本初の女性総理大臣になるかな?。
さすが、首都圏のゴールデンウィークだね。こちらは、ばあちゃんと函館・松前に桜見物に行ってきました。
旭川、7月に夏音が来た時は、雪はないよ。
雪のない旭川はどんなだろう・・・・。
楽しみに待ってますよ。
返信する
Unknown (ばあちゃん)
2015-05-16 10:32:29
なっちゃんすごい!
ばあちゃんは50歳前後で初めてプールに入って、水の中に入れるようになりました。
いつか一緒に泳げるようになるかな?

返信する

コメントを投稿