しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

マグロ

2016-05-01 07:22:16 | 日記
今年のゴールデンウィークは3連休、3連休、連休と大型連休無し。
先週は旭川にじいちゃん、ばあちゃん、和矢ファミリーと。
今週はじいしゃん、ばあちゃんと三浦半島のまほろばへ。
三浦半島と言えば三崎港のマグロが有名。
マグロ料理屋チントンカンでランチを食べて、夜はビュッフェでマグロが食べ放題。
マグロを食べつくしました。



相変わらずテンションマックスの夏音は大騒ぎ。
子供の頃のママの話をばあちゃんに聞いてみましたが、おねえさんも含めて全然静かでこんなんじゃなかったと。
女の子はみんなこんな感じじゃないんだ・・・。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川のじいちゃん、ばあちゃん | トップ | 鏡字 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じいちゃん)
2016-05-05 19:41:55
パソコンの調子悪くブログを見ることが出来ませんでしたが、文秋が帰ってきて調整してもらい、やっと久しぶりに見れました。
夏音の大好きなマグロ食べ放題良かったねー。
景色も食べ物も大満足だったのかな。テンションも上がるねー。
この間の手巻き寿司の具も新鮮で大変美味しかったです。ごちそうさま。
2日間も車を借りて、石垣さんに宜しくお伝えください。

夏音の元気さは、パパ譲りだね。健康が売りと言うけれど、英語力も売りだよね。
健康な精神は健康な身体に宿ると言うからね。。
では、またねー。北海道にも遊びに来てね。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事