しららやの家

夏音の成長と、たまにお魚のお仕事。

ひなまつり

2014-03-09 17:54:26 | インポート

今年は、じいちゃん、ばあちゃんと鴨川シーワールドで一泊、次の日にいちご狩りをして、家に帰ってお寿司とはまぐりとケーキを食べました。



鴨川シーワールドではシャチ、イルカ、アシカ、ベルーガのショーにそれぞれ個性があって面白い。シャチは前方の観覧席を水浸しにするジャンプの迫力。イルカは高さ。アシカは賢い芸と名物になっている笑顔。ベルーガはその姿が凄い。



昼食は、シャチが泳いでいる姿が見える海底レストランで食事。色々工夫されています。



海底レストランではスマステーションのテレビ撮影が来ていて、夏を撮って行ったんだけど本番ではカットされていました



相変わらず私にはピンとこない雛祭りだけど夏は満足したかな。



Img_5154



Img_5163



Img_5198



Img_5210











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | じいちゃんばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事