chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

最近のハマり

2011-11-26 20:48:41 | 音楽・映画

 

    今日はママは朝から

    結婚式のお仕事でした。。

    naruとパパは・・・

    今日から公開の映画

    怪物くんを見に行ってました

    最近のnaruさんがハマってるもの

    それはこれ

      

    何をしてるかと言うと携帯にダウンロードした

    嵐の曲・・・

    って言うかモンスターですが、

    イヤホンで聴いてます

    そして口あいてますが

    大声で歌ってます。

    しかもイヤホンだから声がでかい

    それを聴いて大爆笑な我が家です。。

    しかも間奏もアカペラのように歌います。

    笑える・・・

 

    そういえば最近久保田利伸いっぱいTVに流出してるけど

    イイね

    大好きでコンサートで近くに来た時には必ず行ってた私・・・

    って言うか

    なんで色あせない?

    今聴いても新鮮です

    もう廃番になっちゃってるCDだけど

    久保田利伸がリスペクトしてる曲ばかりを集めたCD

    があるんだけど

    今でも私のお気に入りのCDの一枚です。。。

 

    もうすぐクリスマス☆

    只今クリスマスソング仕込み中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿