chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

野球のBBQ

2015-07-20 11:18:33 | 子育て

7月20日

はれたぁぁぁぁ〜

ってかいきなり暑い〜

みごとに梅雨明けでございます。。

すばらしい

野球のメンバー&コーチ&親で毎年恒例のバーベキュー

今年は上石津みどりの森!

ここはバーベキュースペースが今年5月にリニューアルオープン

したばかりって事で

綺麗だし広い〜

今年も役員な私・・・

でもみんな友達なのでたのしくやらせてもらってます

子供達は到着したらすぐ

コップに絵付け体験!!

みんな個性がでるね〜

楽しそう〜

そして完成したものを

スタッフさんに託して

後日郵送されてきます

そしてちょうど12時

バーベキュースタート!

さすが体育会系男子達

よく食べます〜

きもちいい〜

食べ終わったら即効広場で走り回り

大人はゆっくりまったり!

去年はなんだかバタバタしてほとんど食べられなかったけど

今年はゆっくり座って食べる事ができて

親も満足

夏休みが始まるって事もあって

なんだかテンションあがった一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿