chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

瑞穂女性の会ゲストエレクトーンコンサート

2016-04-27 10:56:27 | 演奏会・コンサート報告
4月26日27日
瑞穂女性の会総会のゲストにお招きいただき、
瑞穂市サンシャインホールでエレクトーンコンサートをしてきました。
 


トークをまじえての40分のコンサート。
前半はじっくり聴いてもらい
後半は皆さんで一緒に歌い音楽で遊び!
アンコールまでいただいてあっと言う間に時間が過ぎました。
 
{CE635AE8-B304-482A-BA70-56F03D832017}
 
 
 
 
 

 

呼んでいただいたのは今回2度目なのと、
なんといっても瑞穂市なので、
役員さんもお客様も知った顔が多く
ホールのプロの音響照明さんにもステージを完璧に作っていただき、
昨日の搬入リハから、
今日の本番撤収まで楽しく演奏出来ました。
それにしても瑞穂市サンシャインホールは本当にいいホールです
 

 
最後はノリノリ!
音楽はやっぱり演奏者は聞いていただくってだけじゃなく
一緒に楽しんで一緒に作り上げるものだと思っています。
 
リハの誰もいないホールも好きです
 
役員の皆様
リピートで
呼んでいただき感謝しています。。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿