chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

あわせ

2012-07-13 09:26:06 | 仕事

今日もむしむし暑い1日でした。。

いよいよ近づいてきたコンサートのあわせをしましたぁ

ソプラノの先生とお寺で。。

何と言っても今回はステージア スタンダードでの演奏なので

鳴りが違う・・

って訳で当日使う楽器での練習です。。

スタンダードはティンパニーロールが浅いから

オケの曲は辛い~~

なんとか仕上げました。。

あと少し

たのしみです。。

 

ご近所さん!夕涼みにきてね☆

今年は梅雨明けがおそいぃぃぃ~

来週梅雨明けかなぁ?

大好きな夏がはじまる~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿