chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

サイクリング☆

2009-10-22 23:49:26 | 集い

 

  いいお天気です。

   学級閉鎖本日4日目!

   元気いっぱいです。

   しかもおもいっきり遊べてないからか、

   テンションがハイ!!

   

   ママもさすがに今日は日曜日の仕込みが出来てなくて、

   アセアセ状態!

   ということで学級閉鎖組のお友達ママが

   naruを連れ出してくれました。

   ほんと!ママ友に感謝です。。。

   いつも何かがあると、仕事大丈夫って心配して電話くれるママ!

   こうやって連れ出してくれるママ!

   レッスンでnaruが一人ぼっちだと知っておうちへ誘ってくれるママ・・・

   みんな本当にありがたくって感謝です。。。

   

   ということで、今日はサイクリング&公園に連れてってもらい、

   お外遊びを満喫したようで、

   私が夜レッスンから帰ると、2時間ほどお昼寝してました。。。

   きっとめっちゃ楽しかったのと、ストレス発散したんだろうなぁ~!

   

   お外遊びの定番になりつつあるお弁当づくり!

   今日は一人分のお弁当です。。。

           

   このシーズンしかお外でランチって出来ないよなぁ~!

   もう少しすると寒くなって・・・

   今、いい季節だなぁ~~!

   

   おかげでママはしっかり集中できました。

   がんばれそう!

   この思わぬ学級閉鎖も、naruにとっては

   保育園では出来ないいい経験がいっぱい出来たオヤスミになりました。。。

 

   でも、本当に皆に助けられて、感謝感謝な一週間でもありました。。。

   みなさま本当にありがとう

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿