chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

ラブレター

2009-02-17 02:10:32 | TV

 

 

  やばいです・・・・

 

  「ラブレター」

 

  あっ自分がもらったわけではないっす・・・

 

 

 

  そうよ!!何を隠そうお昼のTBSの連ドラ「ラブレター」です。。

 

 

    お昼の連ドラにはまったのなんて何十年ぶり?って感じですが、

 

  あ~明日が待ち遠しい~って感じです。。

 

 

  メチャメチャ純愛ドラマ・・・しかも15年越しの恋!

 

  はじめはさほど気にしてなくて、見逃してもOKって感じだったんだけど、

 

  12・3歳頃の役の子達がメチャキュートだったのと、

 

  左とんぺい演じるおじいちゃん! 多くを語らないおじいちゃんなんだけど

 

  たまーに言う一言がとってもジーンときちゃってちょとウルウルきちゃったり!

 

  で、どんどんはまり、今では次の日が待ち遠しくなって・・・

 

  いろんな仕事のスケジュールを考えてドラマが始まる1時に昼食にして

 

  昼食食べながら見るほど時間を駆使してます。。。

 

  それでも毎日見れないからよけいに進展早くって・・・

 

  それが今週終わっちゃうんだよね~~

 

  だから今クライマックスマックス!!!

 

  最後まで恋の行方がまったくつかめん・・・

 

  明日見たいけど、明日は見れないんだぁ~

 

 

  気になるぅぅぅ~~~!!

 

  最終回はバスタオル持参で絶対みなきゃ!

 

 

 

 

  あっっっ!!!最近naruがよくくれますよ、ラブレター

 

  ほぼ毎日・・・    「ママ~ はいプレゼント」って!!

 

  でもワクワクしながら中を見ると毎日今はまってる迷路・・・・   

 

  字じゃないんかい・・・・    まあいっかぁ~~ それでもうれしいっす!

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ははぱんだ)
2009-02-19 09:51:06
まかせなさい!!
私がチェックしておくから

ああーっ・・あの頃に戻りたい
返信する
ははぱんだちゃんへ (naruママ)
2009-02-22 01:44:02
終わっちゃったね~
最終回もメチャクチャ感動だったわぁ~
いいね~ 純愛‥
もう一回初めから見たいわぁ~
返信する

コメントを投稿