chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

リトミックリハーサル

2006-10-18 22:16:37 | 子育て
今日もいいお天気!朝からお布団を干しました。

今日は午前中に明日の清流瑞穂リトミックの最終リハをしました。
シュタイナーの音楽教育方針を意識した内容にするために、シュタイナーの本(以前幼稚園でコンサートをした時に読んだ本)をひっぱり出して来て一気に読み返し、期待に沿えるよう台本を何度も変えたので、ピアノのれいちゃんごめんね~。

それでも秋の小道具もそろえていい感じになりそうです。

私たちが練習している間ryuくんとnaruはお庭で遊んだりビデオを見たり、途中で乱入してきたりしましたがそれでも楽しそうに遊んでおりました。。
やっぱりryuくんは同じ年の子だし、遊べるのがうれしいみたいです

でも話し方や行動が激しいnaruにびっくりしちゃうよね~。。
懲りずにまた遊んでやってね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿