chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

体調不良

2013-10-26 11:51:06 | Cooking

10月26日

naruさん・・・木曜日から体調がいまいち治らない

微熱が続き、咳がひどい

金曜日の夜もまた熱・・・

朝になっても下がらなくって、今日は野球はお休みしました。。

こう気温の変化があると体調崩れるよね~

病院でも咳が流行ってますって言われた・・・

昨日の夜ほとんど何も食べずで寝たので

お昼は大好きパスタにしました。。

って言ってもお弁当作った時の残りですが・・・

 

小松菜ときのこと赤ソーセージでスープスパ風

黒こしょうとチーズたっぷりでめしあがれ~

モリモリ食べて明日には復活しなきゃね~

 

ママは午後から明日のコンサートのリハに搬入に、

ソフトピアのホール利用打ち合わせと、夜は野球の役員会

 

重なる時は重なるよね~☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿