chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

新年2017

2017-01-01 10:49:13 | Weblog

あけましておめでとうございます。

2017年がはじまりました。

お仕事ブログは更新していましたが

こちらはすっかりご無沙汰になってしまいました。

今年は頑張って書こうかな…

pontemusica児玉千夏のお仕事ブログもあわせて

今年もよろしくお願いします。

子供が中学生になり、naruママでいる時より

chinatsuでいる事が多くなってきました。

中学生になってくると、我が子ではありますが、

私とは全く違う人格の1人の人間。

今年もそっと見守りながら楽しい時間を共有していければいいな

今日から新学期です。

ナルさん松葉杖で登校しました。

しばらくは送り迎えだわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿