chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

音楽教室

2014-05-13 11:28:26 | 子育て

5月13日

今週から音楽教室が新しいクラスになってはじまりました。

いよいよnaruさんは、ジュニア専門コースの専攻クラスにあがりました。

グループレッスンも90分、そしてエレクトーンの個人レッスンも40分

火曜日と水曜日の二日間になったのですが、集中力続くかなぁ~って心配

そしてグループは新しいグループ・・・

なんと男の子ばかりの4人グループになり、にぎやかぁぁぁ~

っていうか男の子ばっかりのグループってめずらしい・・・

発表会でしか会わないメンバーなのにはじめから

めちゃなかよしで・・・

うれしいやら不安やら

naruさんがんばってついて行かなきゃね!

 

そしてそしてずっと心配だったグレード7級

合格してたぁ~

 

あっここの部分しか見せられません

講評は・・・

まぁ良しとしよう~

朝5時起きでの野球の試合からの30分で移動してのグレードで

めちゃお疲れ&緊張の中よくがんばったから

そこは認めてあげよう・・・

でも、あれこれ演奏したい曲が出てきたみたいで

ほんと楽しむ事が一番だぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿